ヤフオクでスマホ落札し、ブックオフへ売ってくるお仕事です

フォロワーさん大募集中


もっと早くきずいておけばよかったんだが。。。

 

たまにはポチッとお願いします

→→人気ブログランキング

 

ヤフオクで落札した端末を2台をブックオフでドナドナ

 

bookoff_os05

 

利益は1,500円ぐらい

 

すげー薄利多売

 

これでおいしいランチを食べに行くのだ!

 

前から気になっていた藤沢にあるマンボウ丸

 

”一見様お断り”っぽいたたずまいだが、そんなことはない 普通のお店だ

 

そして980円でこのボリューム!

 

manboumaru

 

SH-10Dのカメラはクソなんで写りが悪いけど、これで980円ですよ

 

コスパ最高

 

そして、ご飯お代わりOK!

 

ちなみにメニュー

 

 

manboumaru_menyu

 

乞食は三日やると辞められないとは良く言ったものですね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク