アマゾンにゴラァされた件

フォロワーさん大募集中


amazonで売られている1人1台までのこれ を複アカ使って購入してたら、アマゾンさんに怒られました

amazon_aka_teishi

7,980円で売られているこれ は、コリアンで9,000円で売れるのです

 

1台に付き1,000円の儲けは大きいですよね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族の名前を使って垢作っても駄目なんですか?
住所同じだと怒られちゃうんですかね

Re: No title

名前違えば大丈夫ですよ

No title

amazonでペーパーホワイト買ったら写真が付いてる外箱がなくて、
買取価格が7000円だったよ。千円損した。
他にもジョーシンとかでカメラのキタムラでも買ってたからトータルはプラスになったけどね。

No title

薄利すなぁ

No title

すがすがしいほどの乞食だなアンタw
よく嫁ついてくるなありえんわ

Re: No title

> amazonでペーパーホワイト買ったら写真が付いてる外箱がなくて、
> 買取価格が7000円だったよ。千円損した。
> 他にもジョーシンとかでカメラのキタムラでも買ってたからトータルはプラスになったけどね。

コリアンと海峡は9,000円でしたよ

Re: No title

> 薄利すなぁ

薄利っすよぉ

Re: No title

> すがすがしいほどの乞食だなアンタw
> よく嫁ついてくるなありえんわ

チリを隠して山を隠さず

玉音放送してますねん

iPadも

初めまして。

購入制限のついてるモノは大体定価前後で買取ですよね♪
たまにはこういう風に利益のでるものだったりするし。

私はクレジットカードの利用金額を引き上げたいために
利益はあまり考えずに1台だけ・・・小心者なので。。

以前SBのスマホタダ割で手に入れたiPad miniもほとんど
ロスなしで売却できてホクホクでした(^_^)

Re: iPadも

> 初めまして。
>
> 購入制限のついてるモノは大体定価前後で買取ですよね♪
> たまにはこういう風に利益のでるものだったりするし。
>
> 私はクレジットカードの利用金額を引き上げたいために
> 利益はあまり考えずに1台だけ・・・小心者なので。。
>
> 以前SBのスマホタダ割で手に入れたiPad miniもほとんど
> ロスなしで売却できてホクホクでした(^_^)

クレカの利用金額を引き上げるのはポイントのため?枠増額のため?でしょうか
転売は難しいですよね
あしたの金額はわからない
iPhone5だって10,000円値下げでも、買取はさがりませんし
リスクはしょいたくないですよね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク