情弱番長 ぼっちな昼間の独り言

東海限定「紹介CB10,000円」募集のコメントがたまにくるんで、定期上げ

 

http://joujakubanchou.blog.fc2.com/blog-entry-674.html#comment1749

 

ぜひ、活用してください

実はオイラも誰かさんを紹介していますwww 9月20日が楽しみですね

 

そして何気に更新しているスマホの激安案件もよろしくおねがいします

 

こちらケータイ情報局

 

カメラのキタムラで契約時にもらえる「スタジオマリオ無料券」って、ヤフオクで1,000円ほどで売られてるんで、ためしに出品したら1,200円で落札された

 

あと8枚ぐらいあるから、小銭が稼げそうです

 

ちなみに、写真1000枚プリントだしたら1時間ぐらいで出来上がった

 

HVが混ざると、死ぬほど苦労するから気をつけよう!

 

 

先日申し込んだGMOとくとくBBの書類が届きました

Nexus7がまだ届かないので、届いたら開封の儀wwwやります

 

知り合いが、WiMaxとiPhoneで通話はスカイプで十分と言っていました

 

キャリアブラックになったら、そうすればいいかな

 

外国為替証拠金取引 FXとかって結構なCBがあるんですよね

 

前は口座開設でCBでたんですが、今は取引が必須条件みたいですね

 

FXの事知らないオイラは蚊帳の外です

 

こんど、少し勉強してみようかな

 

さて、ボッチのオイラはこれからラーメン二郎藤沢湘南店に行ってきます

 

その後、ペーパーホワイト漁って、HTL22機種変かな

関連記事

コメント

No title

いつも楽しく拝見してます。

情弱さんを見習ってGMO申込み、日曜日にnexus7と共に受け取り、解約手続きをしました。
月曜日に電話かかってきて、9月の解約はできなくて、書類上10月解約とのこと。しかし、基本料は取られず、合計で24800円を11月に請求とのことです。

問題は10月末を過ぎても回線が繋がっていて、順次切っていくそうなんですが、10月、11月とも使ってしまうと料金が発生してしまうとのこと。

なのでMobileSlimのドナドナは12月ですかね。

以上ご報告でした。

No title

番長、FXやってくださいよ
番長なら、面白FXブログかけると思うし、低レバならそこまで怪我しないと思うから

No title

時々楽しく読ませてもらってます。
お聞きしたい事があるんですが、ヤマダポイントってどのようにして現金化すればいいのでしょうか?

Re: No title

> いつも楽しく拝見してます。
>
> 情弱さんを見習ってGMO申込み、日曜日にnexus7と共に受け取り、解約手続きをしました。
> 月曜日に電話かかってきて、9月の解約はできなくて、書類上10月解約とのこと。しかし、基本料は取られず、合計で24800円を11月に請求とのことです。
>
> 問題は10月末を過ぎても回線が繋がっていて、順次切っていくそうなんですが、10月、11月とも使ってしまうと料金が発生してしまうとのこと。
>
> なのでMobileSlimのドナドナは12月ですかね。
>
> 以上ご報告でした。

基本料金とられなかったんですか?
おぉそれはすばらしい
オイラもやってみようかと思います
しかし、本体がまだこない。。。。

Re: No title

> 番長、FXやってくださいよ
> 番長なら、面白FXブログかけると思うし、低レバならそこまで怪我しないと思うから

OK ちょっと勉強してみるよ

Re: No title

> 時々楽しく読ませてもらってます。
> お聞きしたい事があるんですが、ヤマダポイントってどのようにして現金化すればいいのでしょうか?

人気商品購入して転売とか、レジで並んでる人捕まえてポイント買ってもらうとか
ヤマダ電機利用しないから、わからん

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー