HTL22でバグ?

フォロワーさん大募集中


先日購入したHTL22をいじってたら、変な画面出てきた

 

ぶっ壊れたかと思いましたが、大丈夫でした

 

HTL22_koware

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですと?!
上から3つ目にSIMLOCKの文字が・・・
もしかしてメニューでSIMフリーにできるとか?

No title

ただのブートメニューですね。
機種によって異なりますが起動時にメニューボタン押しっぱとか音量ボタン押しっぱで出たりします。

Re: No title

> なんですと?!
> 上から3つ目にSIMLOCKの文字が・・・
> もしかしてメニューでSIMフリーにできるとか?

そうかと思ったんですが、ドナドナ用だったのでいじれませんでした

Re: No title

> ただのブートメニューですね。
> 機種によって異なりますが起動時にメニューボタン押しっぱとか音量ボタン押しっぱで出たりします。

そうなんですか、ブートメニューから色々いじれるとか?
ま、オイラにはそんなスキルないか
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク