久しぶりの○ソ案件でした

フォロワーさん大募集中


今日、auのiPhone5へPIすべく、テレなんちゃら大○へ行ってきました

 

ツイッターには、無料アンケートととか増額キャンペーンとか差し障り無いことが書いてあったんだけど、フタを空けてみたらウォーターサーバーへ加入とか

 

しかも、コンテンツは8個 それも315円なのか515円なのかランダムで決めるからわからないって。。。

 

馬鹿にしすぎです

 

潔く撤退。。。

 

そういえば、青葉台のソフトバンクもク○だったな

 

オイラ 「みまもりケータイへ機種変更お願いします」

 

店員 「FAXで書類送ってから審査なので4,5時間かかります」

 

オイラ 「ウソおっしゃい」

 

店員 「本当です しかも最近機種変更の審査が厳しくなってますよ」

 

オイラ 「クソ店舗乙!」

 

店員 「乞食 乙!」

 

強い握手でお互いの幸運を祈り店を出る

 

別のショップへ行きました

 

その30分後。。。

 

無事5回線機種変更完了!

 

もうね。。。。

 

ドコモショップも当たり外れがある

 

今日、大○のドコモショップへ行きました

 

オイラ 「FOMA従量プランに変更してMNP番号発行してください」

 

店員 「それはデータプランでMNP番号発行できません」

 

オイラ 「いやいや、出来ますよ」

 

店員 「データプランだから無理ですよ」

 

オイラ 「出来る」

 

店員 「無理です」

 

オイラ 「やれ」

 

店員 「無理」

 

オイラ 「。。。」

 

店員 「・・・・」

 

険悪なムードのなか、強い握手でお互いの幸運を祈り 俺は店を出た

 

まぁ~ 遠征地でこれだったら本当に最悪なんだけど、ついてない一日ってあるよね

 

今日は、そんなおはなしでした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

情弱番長さん、こんばんは。

ウォーターサーバー加入・・・また新手な商法が出てきたんですね(汗)
今度からは、条件確認にそれも追加しなきゃですね(笑)
今日なら伊勢原良かったですけど、遠いですかね。。

ソフトバンクの持ち込み機種変更は古いシステム使ってるところだと、
FAXになってしまってすごい時間かかるようですね。
新しいとこならものの5分で機種変更できますもんね。

FOMA従量プランもハイブリッドなプランですけど、
MNPできること知らない店員も多い気がします。。
確かにこのプラン良く分からない位置づけですけどね・・・。

No title

青葉台のバンクショップはやはり糞なのですね・・・
自分はオクで落としたみまもり1台と2台分のiphone4sシムを持って行ったところ
「機種変には2台みまもり必要です」と・・・・すごすごと帰ってきました。
番長が5台分を1台で機種変された店舗ってどこですか?
もし宜しければ伏字でもヒント頂けると助かります。

クッソワロタwww

Re: No title

> 青葉台のバンクショップはやはり糞なのですね・・・
> 自分はオクで落としたみまもり1台と2台分のiphone4sシムを持って行ったところ
> 「機種変には2台みまもり必要です」と・・・・すごすごと帰ってきました。
> 番長が5台分を1台で機種変された店舗ってどこですか?
> もし宜しければ伏字でもヒント頂けると助かります。

青葉台以外はどこでも大丈夫だと思いますが、
オイラが行ったのはソフトバンク鎌倉手広店ですね
ここまで遠征するのは大変だと思いますが、
いい店舗にめぐり合えるよう がんばってください

Re: お疲れ様でした

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> ウォーターサーバー加入・・・また新手な商法が出てきたんですね(汗)
> 今度からは、条件確認にそれも追加しなきゃですね(笑)
> 今日なら伊勢原良かったですけど、遠いですかね。。
>
> ソフトバンクの持ち込み機種変更は古いシステム使ってるところだと、
> FAXになってしまってすごい時間かかるようですね。
> 新しいとこならものの5分で機種変更できますもんね。
>
> FOMA従量プランもハイブリッドなプランですけど、
> MNPできること知らない店員も多い気がします。。
> 確かにこのプラン良く分からない位置づけですけどね・・・。

条件確認ですよ もぅ
ショップも大変なんでしょうね
iphone5の案件なら、auショップの方が条件よかったりしますから
同じような条件なら、auショップの方がいいですもんね
ツイッターチェックしてると、前ほどつぶやかない店舗が多くなりました
寂しいですよね

Re: タイトルなし

> クッソワロタwww

自分でも読み返して 笑ってますwww

水はそんなに悪くはないと思う

こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

もうひとつのブログに紹介されている鶴見の案件に先週行きました。
(短期BLで嫁さんヨロシクなので、ある程度の近場で妥協しました)

ちなみに水は、初回有料分3,500円と解約料金5,250円を含め、
CB13,750円増額(タダで水が48リットル飲めて、実質5,000円増)です。

まぁ、家の中でじゃまじゃなく、解約時にいろいろ引き止めされなければ、全然ありかと。

いつも拝見してます。

○船と同系列店の鶴見で先月iPhone5購入しました。
確かツイートの内容が、一括0円・10kCB。OP5個で5K増し・アンケートで5k増しだったんですが、そのアンケートの正体が「水」でした。
水の条件は上の方が書かれてる通りでした。
鶴見は後出しもなく手続きできたので、横浜か○船も行ってみるかと思ってたんですが、○船は止めて横浜にしときますw。

Re: 水はそんなに悪くはないと思う

> こんばんは、はじめまして。
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
>
> もうひとつのブログに紹介されている鶴見の案件に先週行きました。
> (短期BLで嫁さんヨロシクなので、ある程度の近場で妥協しました)
>
> ちなみに水は、初回有料分3,500円と解約料金5,250円を含め、
> CB13,750円増額(タダで水が48リットル飲めて、実質5,000円増)です。
>
> まぁ、家の中でじゃまじゃなく、解約時にいろいろ引き止めされなければ、全然ありかと。

そうですね 人それぞれの価値観があるんで水がいい人にとっては良案件かもしれません
オイラはいかないけど

Re: いつも拝見してます。

> ○船と同系列店の鶴見で先月iPhone5購入しました。
> 確かツイートの内容が、一括0円・10kCB。OP5個で5K増し・アンケートで5k増しだったんですが、そのアンケートの正体が「水」でした。
> 水の条件は上の方が書かれてる通りでした。
> 鶴見は後出しもなく手続きできたので、横浜か○船も行ってみるかと思ってたんですが、○船は止めて横浜にしときますw。

どっちかと言うと、鶴見の方が条件良かったりしますよね
同じ系列なんですが

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク