2013年9月4日の地震についてちょっと教えて

フォロワーさん大募集中


今日、2013年9月4日 9時18分頃 鳥島近海を震源地とする地震がありました

 

奇妙にも、震源地より離れたところの方がよく揺れている

 

そして、東側が揺れているのに対し西側は揺れてない

 

20130904

画像は気象庁のを借りてます

 

そんでさ、調べると今年の2月2日にも同じような地震があったわけさ

20130202

 

さらに、2012年12月7日も

2012127

 

これらの地震範囲が、奇妙にも一致するわさ

 

でよ、阪神淡路大震災は

hannshinawazi

こんな感じ

 

どんな大地震がこようと、ある地点で震度が急に小さくなる

 

それらは、糸魚川中央構造線ってのがかかわってるらしい

 

また、

pure-to

こんなプレート画像もでてくる

 

でもって、毎日くるくる地震予知ブログwwwとか活況なようで

 

さらに、地震というと人工地震とか地震兵器とか。。。

 

さらにさらに、イルミナティ フリーメイソン とか。。。。

 

どんどん オモローなトンでも説が広がり面白くなっちゃうんですね

 

http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/5002561.html

 

まぁ確かに、猪瀬副知事が五輪誘致へ出かけたとたん、汚染水ダダ漏れ発覚とか、色々意図的な感じがしないでもないですが。。。

 

とりあえず、この手の話は読み物として最高ですよ

 

みんな、これ読んで育ったでしょ

 

iruinainohimitu

 

いる?いない?のひみつ―宇宙人・怪獣・ゆうれい・超能力者 (学研まんが ひみつシリーズ)

 

でだ、フリーメインソのオイラが一言

 

 

これでも買って備えておこう!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク