新型Nexus 7を安く手に入れてやるぜ!

フォロワーさん大募集中


24時間ブログ アフィは番長を救う。。。

 

こちらもおねがい最新情報はこちら!ranking

 

実践系ブログとして~

 

やっぱ紹介してるからには~

 

自分がやらねば

 

つうことで、入会申し込みしました

tokutoku

 

申し込んだのはこちら!

  ↓↓↓↓↓↓

 

簡単に説明すると、

新型Nexus 7 価格27,800円→0円

WiMAX端末モバイルスリム 19,950円→0円

Wimax事務手数料→無料

WiMAX端末到着月→無料


これは結構お得ですよね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ばんちょーさん、はじめまして。

微妙な書き方ですが、注意事項に解約月の月額費用は全額負担との記載もありますがどうなんでしょうか。

Re: タイトルなし

> ばんちょーさん、はじめまして。
>
> 微妙な書き方ですが、注意事項に解約月の月額費用は全額負担との記載もありますがどうなんでしょうか。

2ヶ月目で解約するか決めます

No title

GMOはおそらく黒ロムだった気がするので落札相場にご注意を

Re: No title

> GMOはおそらく黒ロムだった気がするので落札相場にご注意を

えぇ 本当ですか?
黒ロムだったらヤフオクで売れませんね
困ったもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺のGMOのWM3600RはATですね。モバイルスリムは分かりませんが。
解約月が3.7kかかってしまうなら、それほどおいしくないかも。

Re: No title

> 俺のGMOのWM3600RはATですね。モバイルスリムは分かりませんが。
> 解約月が3.7kかかってしまうなら、それほどおいしくないかも。

二ヶ月目で解約ですかね
一ヶ月は使おうかと
その間にプロバイダのりかえようかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク