【迷う】 IS01を3,000円で売却 【どうしましょ】

フォロワーさん大募集中


bookoff_sumaho

 

bookoffでスマホを3,000円で買い取ってくれるようだ

 

この際、我が家のIS01を3台売却しようかなぁ。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させて頂いています。

私もIS01を2台とIS02を1台売ってきました。

1台のIS01は充電ケーブルの差込口のカバーを千切って捨てていた為¥100円でしたw
他の2台はきっちり¥3000で買い取りしてくれました。

あの祭りが懐かしいですね。

Re: No title

> いつも拝見させて頂いています。
>
> 私もIS01を2台とIS02を1台売ってきました。
>
> 1台のIS01は充電ケーブルの差込口のカバーを千切って捨てていた為¥100円でしたw
> 他の2台はきっちり¥3000で買い取りしてくれました。
>
> あの祭りが懐かしいですね。

あの祭り懐かしいですね
おいらは何も知らず某掲示板の言うがままに契約しました
今思えばもっと契約しとけばよかった
無知は罰
saba_さんのこのコメントを見て、オイラもIS01を手放す覚悟が出来ました
そして、本日3台満額査定で9,000円でドナドナ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク