番長 夕方のおしゃべり 週末はSHL21で行きます

フォロワーさん大募集中


結構、今週末24日 25日の案件探ししたんだけど、

 

iphone5は コンテンツありで15,000円前後 無しで10,000円

 

10,000円CBのほとんどは、フラット月またぎ

 

月をまたがなくてもバレ無いと思うけど、心持よくない

 

じゃ~どうする

 

最新情報はこちら!ranking

 

結局、dモバイルのSHL21に決定

 

ツイッターみたら、もう完売した模様

 

エコモバでドナドナ18,000円なんで、iPHone5より条件いいかな

 

しかも、フラットの月またぎいらないし

 

それにしても、味付けの濃い豚バラにマヨネーズは最高ですな

(夕飯食べながら)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オプコン即解OK Na?

No title

情弱番長さん、こんばんは。

CB額ってほんとショップによって全然違いますよね。
auショップ冨里の案件が今日一番だったのかもしれません。

安定のdモバイルに行かれるんですね!
また商品券増えますね(笑)

No title

夕方のおしゃべりww
お願いですからキャラまでネカマにならないでくださいね!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク