【東海遠征】 ドコモ Galaxys4 一括0円行ってきた 【コジキラッ☆キラ☆】

フォロワーさん大募集中


ネギ抜き、コジリーマン、ケータイ番長、原付携帯乞食、桃鉄、とある乞食、ガジェット女王、副収入月オマン、わに、Jack,通りすがり、piro、のりまき、らじらじ、名無し(さんは省略 of ALL)達と、わいわいがやがや、こんな感じで行ってみたいな東海遠征

 

最新情報はこちら!ranking

 

 

そんな夢を見つつ、 本文へ。。。

 

前回、東海遠征 御殿場ケーズデンキオープンの帰りに見たツイッター案件

 

『カメラのキタムラ S4×2台 フォトパネル 一括0円案件』をみて、のけぞったオイラですが。。。

 

エビゾリの反動を利用してすぐさま、沼津の某カメラのキタムラに電話

 

なかなか電話がつながらない中、裏技を使って強引につなげ、無事取り置きの予約完了

 

キタムラに電話が繋がらないときは、アレにかければすぐにつながるんだよね

 

そんでもって今日、入荷したってんで 母・オイラ・妹の華族御一行にて東海遠征

 

そして、母のau 4回線を利用して母・妹名義で2セット契約!

 

toukai_galaxys4004

ドコモ Galaxys4×4台 フォトパネル05×2台

 

毎度、母・妹には少しの・・・お小遣いを渡し。。。

 

魚がしで、一番高い寿司を食べさせ。。。

 

御殿場アウトレットでは。。。と、色々大変だったけど。。。

 

 

東海といったら、お乗換え紹介キャンペーン

 

toukai_galaxys4002

 

前回のオイラの分を利用して、

 

今回の紹介キャンペーンを利用すると

 

オイラ→母→母→妹→妹

 

onorikae_

 

こんな感じに80,000円CBだと思う

 

無理してでも、東海遠征に行ってよかったwww

 

カメラのキタムラといったら、アレ

 

そう、無料券セット

 

toukai_galaxys4001

スタジオアリス無料券やスマホプリント100枚無料券などを6セット!

 

よし、次は au VS 6回線でブンブンいくぜ ルート2DK

 

サンキュゥ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんばんは!

ずいぶんと濃いメンバーですね。
この中では一番薄いメンバーが私です(笑)

スチャダラパークリックしたら、
大音量で音楽流れてビックリ。
パソコンの音声MAXになってました・・・。

キタムラの電話裏ワザは知らないですけど、
この案件で電話中だったこと一度もないです(笑)

私もフォトパネル入荷電話が来たので、
ちょっくら行ってきます。
フォトパネル重いの勘弁して欲しいですけどね(汗)

そいや、転出元端末チェックはなかったですか?

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> ずいぶんと濃いメンバーですね。
> この中では一番薄いメンバーが私です(笑)
>
> スチャダラパークリックしたら、
> 大音量で音楽流れてビックリ。
> パソコンの音声MAXになってました・・・。
>
> キタムラの電話裏ワザは知らないですけど、
> この案件で電話中だったこと一度もないです(笑)
>
> 私もフォトパネル入荷電話が来たので、
> ちょっくら行ってきます。
> フォトパネル重いの勘弁して欲しいですけどね(汗)
>
> そいや、転出元端末チェックはなかったですか?

転出素端末チェックはなかったですよ
キタムラは、ひとりぐらい詳しい人いて、あとはドシロートですよね
フォトパネル思いですよ 本当に無駄に思い
素直にタブレットにすればよかったのに
では、無事開通を願って ニンニン

No title

情弱番長さん、こんにちは。

確かにドシロートも多いですよね。。
モバイルデータオフって何ですか?って感じです。

紹介キャンペーンで念のために確認ですが、

番長様→番長様→母様→母様→妹様→妹様

前回と今回のトータルだと10万という認識で合っていますでしょうか?

いいですね、ワイワイ遠征

名前を挙げて頂けて光栄です!

SoftBankが2回線あるので、解約金払って弾にしたくなります。
今月末にならないと90日ルールが発動かもしれませんが…
データでいけばいいかな、と。
実に悩ましいです。

番長さん、こんにちは。
メンバーに加えていただき光栄です(笑)

行く際は全員分のカレー用意しますね!

寿司、お小遣い、アウトレット、交通費もろもろ入れたら結構かかりそうですね。

私なら、委任状使いますね。
この契約だと6枚も必要となりますが。
たぶん、キタムラは委任状OKなはずです。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 確かにドシロートも多いですよね。。
> モバイルデータオフって何ですか?って感じです。
>
> 紹介キャンペーンで念のために確認ですが、
>
> 番長様→番長様→母様→母様→妹様→妹様
>
> 前回と今回のトータルだと10万という認識で合っていますでしょうか?

そういうことですね
多分、全部で10万円のCBがあるはず。。。
抜かりなければ

Re: いいですね、ワイワイ遠征

> 名前を挙げて頂けて光栄です!
>
> SoftBankが2回線あるので、解約金払って弾にしたくなります。
> 今月末にならないと90日ルールが発動かもしれませんが…
> データでいけばいいかな、と。
> 実に悩ましいです。

いえいえ、みんな仲良く乞食
イーモバイルでレッツゴー!

Re: タイトルなし

> 番長さん、こんにちは。
> メンバーに加えていただき光栄です(笑)
>
> 行く際は全員分のカレー用意しますね!
>
> 寿司、お小遣い、アウトレット、交通費もろもろ入れたら結構かかりそうですね。
>
> 私なら、委任状使いますね。
> この契約だと6枚も必要となりますが。
> たぶん、キタムラは委任状OKなはずです。

委任状なんですけど、4回線母名義のauだったんですね
名義変更と同時に新規契約は、名義人が必要なんですよ
だから、母は必ず同伴する必要がありまして
妹は、おまけで付いて来た感じです

そうそう、カレーもらうの恥ずかしくて未だに貰ってません。。。

No title

こんばんは。
呼ばれて飛び出てなんとやら。
もうキタムラ行ってきたのですね。
さすがです。行動が早い。羨ましいです。
できたら9月にもう一度、東海に日帰り旅行したいですね。
その時はキタムラかな〜。
ところでキタムラの特典って、
もらった本人以外でもつかえるのでしょうか?
姪っ子のためにスタジオアリス無料券ってのが気になります(笑)

Re: No title

> こんばんは。
> 呼ばれて飛び出てなんとやら。
> もうキタムラ行ってきたのですね。
> さすがです。行動が早い。羨ましいです。
> できたら9月にもう一度、東海に日帰り旅行したいですね。
> その時はキタムラかな〜。
> ところでキタムラの特典って、
> もらった本人以外でもつかえるのでしょうか?
> 姪っ子のためにスタジオアリス無料券ってのが気になります(笑)

このブログをみて、負けじと行動してくだされば、幸いです

キタムラ特典は本人以外でも使えますよ
ヤフオクで1,000円前後で取引されてます

No title


いつも楽しく拝見しておりますが

流石に家族で遠征とか本気過ぎて引きますね

お母さんそんなにお金ないんですが

普通そういうの嫌がると思うんですが

僕の常識がおかしいのかな??


それにお小遣い程度という道徳的な心はないのかと

合法だからってなんでも有りみたいなのは

もはや中国人をバカに出来ないなぁ~

日本人もダメだなこりゃ



Re: No title

> 日本人もダメだなこりゃ

韓国人 乙!

うちの妹は

日曜に外出たく無いとか言って協力してくれませんw

No title

情弱番長さん、こんにちは。

私は沼津市民ですが、お盆に富士で1セット契約してきました!

あのデカいフォトパネルってどうしてます?
売るにもあまり金になりそうもないので
SIM抜いて普通のフォトパネル兼置き時計として使おうか迷ってます。

Re: うちの妹は

> 日曜に外出たく無いとか言って協力してくれませんw

安息の休日に携帯ショップに出向くのは、おっくうです
目の前に諭吉をぶら下げ
乗り換えは おっくせんまん おっくせんまんの 胸騒ぎー
と、丸出しで踊ってください
十中八九 通報されます

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 私は沼津市民ですが、お盆に富士で1セット契約してきました!
>
> あのデカいフォトパネルってどうしてます?
> 売るにもあまり金になりそうもないので
> SIM抜いて普通のフォトパネル兼置き時計として使おうか迷ってます。

フォトパネルは、シートを改造してヘッドレスモニターとして利用します ウソ

フォトパネル

質問です。
番長さんは、フォトパネルを何ヵ月維持する予定でしょうか?

私もキタムラセットを購入したのでですが、フォトパネルは初めてなので、どうしようかと思案中です。

ご教示頂ければ幸いです。

Re: フォトパネル

> 質問です。
> 番長さんは、フォトパネルを何ヵ月維持する予定でしょうか?
>
> 私もキタムラセットを購入したのでですが、フォトパネルは初めてなので、どうしようかと思案中です。
>
> ご教示頂ければ幸いです。

フォトパネルの回線維持は3ヶ月と言われてますね
それから考えます

フォトパネルは、フォトパネルとして使います
自分の写真流して うっとりwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

空回りの時もあります

しかし、店員さんはウソつきですね

野菜もキャッシュカードも後日解約できます

場数を踏むと、ウソもある程度みぬけるようになりますよ
経験と思って次のステップへGO!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク