au 5年以上利用回線でMNP乞食ポイントをねだった結果。。。

フォロワーさん大募集中


ネギ抜きさんや孤児リーマンを見習い

最新情報はこちら!ranking


母が普段使っているau5年以上利用回線で乞食ポイントがもらえるか試した結果。。。

5,000円ポイントしかくれなかった

食い下がったが。。。。




ダメでした 前回、オイラは3か月回線でも10000ポイントくれたのに
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿、こんばんは。

食い下がってポイントもらってしまうところが番長の凄さです。。

フツーはもらえないと思います。。

No title

情弱番長さん、こんばんは。

お疲れ様でした・・・。
5年回線なのに、5000ポイントだったんですか!?
もしかして今までに何回かこの回線でMNP乞食ポイントもらってます?

私は一度もポイントもらったことのない回線&前回端末購入時から3年経ってました。
それにしても5000ポイントというポイント数は珍しいかもしれません。
オペの気まぐれポイントなんでしょうかね。

Re: No title

>番長殿、こんばんは。

>食い下がってポイントもらってしまうところが番長の凄さです。。

>フツーはもらえないと思います。。

そうそう、無理やりもらったからだと思われ

最初 くれる気配なく、すぐにMNP番号発行しようとしてたし

Re: No title

>情弱番長さん、こんばんは。

>お疲れ様でした・・・。
>5年回線なのに、5000ポイントだったんですか!?
>もしかして今までに何回かこの回線でMNP乞食ポイントもらってます?

>私は一度もポイントもらったことのない回線&前回端末購入時から3年経ってました。
>それにしても5000ポイントというポイント数は珍しいかもしれません。
>オペの気まぐれポイントなんでしょうかね。

養分回線なんで はじめでです

5000Pって養分なめてますよねww
無理やりだったからかな
しかし、これも謎審査ですよね

No title

情弱番長さん、返信どうもです。

はじめてですか・・・5年回線にしては少ない印象ですが、
毎月の利用料金など他の要因もあるのか。。
ほんと謎審査ですね、、代理で電話したことも影響しているのでしょうかね。

No title

番長さん、お久しぶりです。
孤児リーマンです(笑)

回線年数よりも、端末利用期間が重要なんじゃないでしょうかね?
ドコモはそんな理由で断られました、、機種変バンバンなので。

ネギ抜きさんが3年以上で3万Pで、他の方が1万とか1.5万とかみたいなので、
auの基準もそんな感じにしているかもしれませんね。

Re: No title

> 情弱番長さん、返信どうもです。
>
> はじめてですか・・・5年回線にしては少ない印象ですが、
> 毎月の利用料金など他の要因もあるのか。。
> ほんと謎審査ですね、、代理で電話したことも影響しているのでしょうかね。

すくないですよね
・・・代理で電話したことも影響してるかも
すごく、嫌な対応だったし

Re: No title

> 番長さん、お久しぶりです。
> 孤児リーマンです(笑)
>
> 回線年数よりも、端末利用期間が重要なんじゃないでしょうかね?
> ドコモはそんな理由で断られました、、機種変バンバンなので。
>
> ネギ抜きさんが3年以上で3万Pで、他の方が1万とか1.5万とかみたいなので、
> auの基準もそんな感じにしているかもしれませんね。

あぁ 冗談のわかる人でしたか!
コジリーマンさん
ブログ読むと勢いが伝わってきますよ
端末はずっと W61CAです ガラケーです
利用金額が少ないからかな

No title

はじめまして。
えっ・・・・・!!!
自分は13年au契約で2万ポイントでひきとめられたのですが・・・
ネギ抜きさまは3年で3万・・・!?
もうがっくりですw

No title

>けんさん

横からすみません。
初めまして、ネギ抜きです。

孤児リーマンがおっしゃっている3年というのは、
前回端末購入時からということです。

このauの回線自体は15年近く契約していますよ。
でもほんとポイント数の基準は不明確ですね・・・。

Re: No title

> はじめまして。
> えっ・・・・・!!!
> 自分は13年au契約で2万ポイントでひきとめられたのですが・・・
> ネギ抜きさまは3年で3万・・・!?
> もうがっくりですw

13年で20,000ポイントって。。。
逆切れして、上司だせ!って言ってやりたいレベル
飲食店も常連客より新参者においしい物出すって言うし
いやでもついてくるんだろ?長期回線さん!
そんな対応ですよね

Re: No title

> >けんさん
>
> 横からすみません。
> 初めまして、ネギ抜きです。
>
> 孤児リーマンがおっしゃっている3年というのは、
> 前回端末購入時からということです。
>
> このauの回線自体は15年近く契約していますよ。
> でもほんとポイント数の基準は不明確ですね・・・。

横からありがとうございます
これで、イワ様も成仏できたことでしょう

No title

ネギ抜き様、情弱番長様
リプライありがとうございます!!
そうでしたか、15年・・。
自分の回線は13年とはいえ端末利用は24か月目でした。毎月割が終わるところでした。

詳細をお伝えしますと、
いただくポイントは最初の提示は1万で、
やはりMNPのほうがお得ですのでと言ったら
2万にされました。

また、スマホの2台もちでそちらも2年目の更新月を迎えるのでMNPしますと
お伝えしたらそちらはすんなりMNP番号発行でした。

また、いただいたポイントはその回線のみで使える、さらに機種変更のみでつかえるという
特別ポイントであり、今月までの1か月間の利用制限を通達されています。

もしかしたら母のau回線と同時にやっぱりMNPします、とか
別の知り合いは3万ポイントもらったのですが
などとゴネたらもっとポイントもらえたのかもしれませんね・・・

利用期限までにもう少しごねてみますので、
またお伝えいたしますね。

優秀なau養分でしたのにがっくりです。
これからはこちらやいろいろともっと勉強しまして、
立派な乞食を目指します。

毎日ブログ読んで勉強させていただきます!

Re: No title

> ネギ抜き様、情弱番長様
> リプライありがとうございます!!
> そうでしたか、15年・・。
> 自分の回線は13年とはいえ端末利用は24か月目でした。毎月割が終わるところでした。
>
> 詳細をお伝えしますと、
> いただくポイントは最初の提示は1万で、
> やはりMNPのほうがお得ですのでと言ったら
> 2万にされました。
>
> また、スマホの2台もちでそちらも2年目の更新月を迎えるのでMNPしますと
> お伝えしたらそちらはすんなりMNP番号発行でした。
>
> また、いただいたポイントはその回線のみで使える、さらに機種変更のみでつかえるという
> 特別ポイントであり、今月までの1か月間の利用制限を通達されています。
>
> もしかしたら母のau回線と同時にやっぱりMNPします、とか
> 別の知り合いは3万ポイントもらったのですが
> などとゴネたらもっとポイントもらえたのかもしれませんね・・・
>
> 利用期限までにもう少しごねてみますので、
> またお伝えいたしますね。
>
> 優秀なau養分でしたのにがっくりです。
> これからはこちらやいろいろともっと勉強しまして、
> 立派な乞食を目指します。
>
> 毎日ブログ読んで勉強させていただきます!

有効期限については、サポセンに電話すれば延長されますよ
ポイントは建前上、機種変更へなので、オンラインショップで
使っても怒られません

No title

昨日、職場の同僚(一般人)から聞いた話です。
春先に話題になった。iPhone5 LTEエリア詐欺の件について、同僚の兄弟が5s発表後にauへゴラァ!したら、5sへ買い替え分のポイントが丸々貰えたらしいです。
それを聞いた同僚の父親(こちらも5ユーザとのこと)も同じくゴラァ!したら買い替え費用相当のポイントが貰えたそうです。
恐らく、詐欺発覚以前からフラットで使用していること、とか色々なクリア条件があるんだと思いますが、本当ならすごいですよね~。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク