東海遠征 ケーズデンキ御殿場店オープン!

フォロワーさん大募集中


ke-zudenki_gotenba

 

きっと良案件があるだろう!

 

そんな憶測のもと、8月8日のケーズデンキ オープンに行ってきました

 

オープン特価もショボければ、並んでいた客も少なかった

 

そういえば、中華軍団も少なかったな

 

dashinomoto

 

オープン記念にだしの素貰った

 

mimamori0

 

みまもりが一括0円だったんで、5回線持ちだけど突撃してみた!

 

が、あえなく撃沈。。。

 

みまもりは、6回線目は大丈夫って某大手掲示板に書いてあったのさ

 
最新情報はこちら!ranking

 

201M

 

機種変がボチボチありました

 

そんで、お目当てはドコモのGalaxyS4だったんだけど、

 

ありました Galaxys4 SC-04Eとフォトパネル05付で一括0円

 

これを2セット 合計4回線申し込み

 

もちろん、東海限定お乗換え紹介キャンペーンを利用

 

これって、自分を紹介できるんですね

 

SC-04e_ke-zudenki

 

4時間後無事開通!

 

帰りの電車でカメラのキタムラブログ見たら

 

SC-04E 2台とフォト1台 で 一括0円

 

を発見!

 

さすがにオイラもこれにはのけぞって 頭打って死ぬかと思った

 

これを早くしれば、東海地区行かなかったのに。。。。

 

フォトパネルはなんちゃって車載テレビとして、重宝しそうな気が

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

私も、キタムラ二台セット とパネル一台セットを見て、動揺してます。しかし、ごにょごにょが、安くなってしまってますね。回線数の問題ですぐに行けなく困惑中です。

No title

おはようございます。
御殿場お疲れ様でした。
私もだしの素もらいました。どこかですれ違っていたかもですね。
客より従業員のほうが多かった感じでしたね。
掲載する内容的には、やっぱこんなもんでしたね。
あとはデータ新規一括1円のスマホが5・6機種あって悩んだぐらいです。
note2のフォトなし0円いけたら自慢できたのになぁw

No title

こんにちは。
ご無沙汰してます。

フォトパって維持費600円くらいでしたっけ?
でも、これも短期解約でNG食らうんですよね?

ゴミいらねー、とか思いつつ、昔のフォトパがゴロゴロ。

まわりにプレゼントしまくりましたが(笑)

来週神奈川あたりに行くので、時間あればゴニョゴニョ・・・。

キタムラのフォトパネル付き、悪くわない案件なんですか?

Re: お疲れ様です。

> 私も、キタムラ二台セット とパネル一台セットを見て、動揺してます。しかし、ごにょごにょが、安くなってしまってますね。回線数の問題ですぐに行けなく困惑中です。

そうですね ゴニョゴニョドナドナと
回線数の問題は仕方ないですね
名義変更 フォト化 データ化 などで、回線逃がすしかないですかね

Re: No title

> おはようございます。
> 御殿場お疲れ様でした。
> 私もだしの素もらいました。どこかですれ違っていたかもですね。
> 客より従業員のほうが多かった感じでしたね。
> 掲載する内容的には、やっぱこんなもんでしたね。
> あとはデータ新規一括1円のスマホが5・6機種あって悩んだぐらいです。
> note2のフォトなし0円いけたら自慢できたのになぁw

いつも2人はすれ違い。。。
ヘルプの従業員多かったですね
OCNクラウドサービス申し込みで1,000円の商品券もらいわすれたんですよね?
クレーム入れてみては?
オイラは、審査中にブラブラしてたら、たまたま店員さんが「商品券もらいました?」って言ってくれたからわかった
これ、結構もらいそびれてる人多いと思う
050+で貰った葉書だしてさらに商品券ゲットと
まぁ電車代と弁当代はでたかな

Re: No title

> こんにちは。
> ご無沙汰してます。
>
> フォトパって維持費600円くらいでしたっけ?
> でも、これも短期解約でNG食らうんですよね?
>
> ゴミいらねー、とか思いつつ、昔のフォトパがゴロゴロ。
>
> まわりにプレゼントしまくりましたが(笑)
>
> 来週神奈川あたりに行くので、時間あればゴニョゴニョ・・・。


毎月600円のゴミですよね
フォト05は車載テレビとして使おうかなと
持ち歩くには、ちょっと重いんですよね
神奈川でもフォトセットありますが、ほとんど在庫ないみたい
東海いって紹介10,000円利用した方がいいと思います

Re: タイトルなし

> キタムラのフォトパネル付き、悪くわない案件なんですか?

知ってる範囲では、一番いいと思います
ケーズ案件は失敗したと思ってますがww

No title

そもそもOCNなんちゃらが一つも加入してないと思われます。
何の申込書類も手元にありません。お店でつけ忘れたっぽいです。
だとしたらギフトも無しですね。ま、いいっか。
さっそく明日にでもS4一台をごにょしてきます。
来月また紹介を使おうと企み中です。
そのときは是非、肩と肩をぶつけあいましょう(笑)

Re: No title

> そもそもOCNなんちゃらが一つも加入してないと思われます。
> 何の申込書類も手元にありません。お店でつけ忘れたっぽいです。
> だとしたらギフトも無しですね。ま、いいっか。
> さっそく明日にでもS4一台をごにょしてきます。
> 来月また紹介を使おうと企み中です。
> そのときは是非、肩と肩をぶつけあいましょう(笑)

そうなんですか
店員も結構混乱気味だったから忘れたのかな

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク