続報 au 回線数規制について

フォロワーさん大募集中


dモバイルが訂正入れました

 

dモバイル東大島店 ‏@Dmoba_oojima1時間

【続報】おはようございます、dモバイル東大島店です。昨日はお騒がせしてしまい申し訳御座いません。昨夜改めてauからの連絡がありました。訂正として「2ヶ月以上の支払い実績がない場合に限る」との事。これにより、2ヶ月以上お支払いされてる回線をお持ちの方は従来通りになります。

よって、2ヶ月以上支払ってる回線が無い方に対してのみ、昨日ツイートした利用者登録が必須になります。訂正の連絡が来た時間帯が遅かったとはいえ、お騒がせしてしまい申し訳御座いません。何卒宜しくお願いいたします。

 

裏を返せば、2ヶ月以上遅延しててもauは契約できたん?

 

とりあえず、auサポセンに電話したところ以下の回答が

 

最新情報はこちら!ranking

 

3回線目から利用者登録が必要です

利用者登録者の同伴もひつようです

住所は別でもかまいません

以上、上司に聞いた内容です

 

おい、どっちだよ

 

dモバイル東大島店には電話が繋がらない

(これ関係で相当、電話なりっぱなしだろうなぁ)

 

マジックプライス溝の口店へ電話すると繋がった

 

「ツイッターで書いてある通りですよ」

 

 

さて、どちらが本当なんでしょう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんにちは。

私のマジックプライス溝の口店が一躍有名になってしまいました(笑)
私のと言っても1回しか行ったことないですけどね。。

最初この話題が出たときに通常新規と似たような制限をイメージしましたので、
サポートの方が怪しい気がしますけど、どうでしょうかね。
1名義2回線ってあまりにも少ないのでそんなことあるのかなーと。。
dモバの内容に一票です。



No title

情弱番長さん、どうもです。

しかし、この件では相変わらず情報が錯綜してますね。

3回線目以降は利用者登録が必要だとか、必要ないとか。
または、支払い実績2ヶ月以上あれば、3回線目以降は利用者登録は不要とか。

他にもいろいろありますが、錯綜状態です。

あと、エボルバも相変わらず適当のようですし。

番長のように一族郎党で活動されているならいいですがw、

やはり9日以降、運用されるのを見守るしかないようですかね?

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 私のマジックプライス溝の口店が一躍有名になってしまいました(笑)
> 私のと言っても1回しか行ったことないですけどね。。
>
> 最初この話題が出たときに通常新規と似たような制限をイメージしましたので、
> サポートの方が怪しい気がしますけど、どうでしょうかね。
> 1名義2回線ってあまりにも少ないのでそんなことあるのかなーと。。
> dモバの内容に一票です。

ネギ抜きプライス溝の口店が全国区で有名になりましたよ
dモバがケツ拭きしてくれましたね

Re: No title

> 情弱番長さん、どうもです。
>
> しかし、この件では相変わらず情報が錯綜してますね。
>
> 3回線目以降は利用者登録が必要だとか、必要ないとか。
> または、支払い実績2ヶ月以上あれば、3回線目以降は利用者登録は不要とか。
>
> 他にもいろいろありますが、錯綜状態です。
>
> あと、エボルバも相変わらず適当のようですし。
>
> 番長のように一族郎党で活動されているならいいですがw、
>
> やはり9日以降、運用されるのを見守るしかないようですかね?

錯綜していた情報も集約されました

3回線目は利用者登録or2ヶ月の支払い実績ですね

一族郎党www言われてみたらそうだすな

今こそ家族の絆を
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク