「Squareリーダー」を全国のローソン店舗で販売開始!購入特典で1,000円CBの実質無料

フォロワーさん大募集中


Square

 

ローソンは6日、米Squareの決済サービスで使用する「Squareリーダー」の販売を全国のローソン店舗にて開始した。

 

価格は980円だが、購入特典として1,000円が指定の口座に振り込まれるため、実質無料で購入できる。

 

 

最新情報はこちら!ranking

 

これってあれかな、JALカード使って自分で決済すればJALマイレージがたまるのかな

 

400万円決済すれば、ファーストクラスでハワイに行けるとか

 

陸マイラー復活?とか思ったり

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

スキュア使ってますよ。
ただコレは決済時に手数料持って行かれるので無理ですね(笑)

どこでも決済がカードでできるので売り上げには貢献してくれますけどね

Re: No title

> こんにちは。
>
> スキュア使ってますよ。
> ただコレは決済時に手数料持って行かれるので無理ですね(笑)
>
> どこでも決済がカードでできるので売り上げには貢献してくれますけどね

手数料<ファーストクラス
ですよ!
わにさんのようなステータス高そうな方はいいかなと
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク