docomo SH-10D 機種変更一括3,150円

フォロワーさん大募集中


ドコモショップ東神奈川店です

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモショップシァルプラット東神奈川店 @docomo

SH-10D機種変更一括3,150円!(当店指定オプション加入・3ヶ月以内に機種変更している回線ではお手続きできません)在庫なくなり次第終了です。お早めに!ドコモショップシァルプラット東神奈川店 0120665065

 

コンテンツ315円 10個にドコモOP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいております(・∀・)
行動派番長の一挙手一投足は、興味深く見守ってます。
横浜中心に活動してますので、かなり参考にしてます。
きのう私もココに問い合わせをしたので「タイムリー♪」と思って
コメントさせていただきました。
SO-03D機種変2,100円とか、F-10D機種変0円とか、
そそられる内容をずっと見守ってました。
コンテンツ10個、DCMX、もろもろ、無理、撃沈しました(-_-;)

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> はじめまして、こんばんは。
>
> いつも楽しく拝見させていただいております(・∀・)
> 行動派番長の一挙手一投足は、興味深く見守ってます。
> 横浜中心に活動してますので、かなり参考にしてます。
> きのう私もココに問い合わせをしたので「タイムリー♪」と思って
> コメントさせていただきました。
> SO-03D機種変2,100円とか、F-10D機種変0円とか、
> そそられる内容をずっと見守ってました。
> コンテンツ10個、DCMX、もろもろ、無理、撃沈しました(-_-;)
>
> これからもよろしくお願いします。

応援ありがとうございます
DCMXがひっかかってるのでしょうかね?
クレジットカードは申し込んだ後、キャンセルすればOKです
コンテンツはwi-hiで大丈夫とのことでしたが、多分月またぎかな?
でも、またがないけどね
この先もっといい案件デてきそうですが。。。。
8月8日オープンのエディオンも気になるところ
お互い がんばりましょう

No title

情弱番長さん、こんにちは。

こちらの店舗、前にHD祭りやってて古事記殺到していました。
私も何回か電話しましたが、電話つながったら完売です~って感じでしたね。
DCMXはコン数個に振り替えられるのでそちらもアリですね。

申込み後、キャンセルの技は、その後のクレ審査って大丈夫でしょうか?
明日は御殿場行きたいですね。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> こちらの店舗、前にHD祭りやってて古事記殺到していました。
> 私も何回か電話しましたが、電話つながったら完売です~って感じでしたね。
> DCMXはコン数個に振り替えられるのでそちらもアリですね。
>
> 申込み後、キャンセルの技は、その後のクレ審査って大丈夫でしょうか?
> 明日は御殿場行きたいですね。

DCMXはコン2個と振り替えですね

申し込み後のキャンセルは、一回ぐらい大丈夫ですよ

No title

おはようございます。
DCMXは申込翌日にでもキャンセル電話いれればOKですか。
参考になります。
それよりコン2個に交換したほうが気楽な感じです。

御殿場ケーズに行って来ました。
詳しくはネギ抜きさんのところ(題キタムラSC-04Ex2+フォト1)に書き込みましたので、どうぞ。
よくよく周辺と比べたら大差なかったなといった感想です。
東海限定紹介キャンペーンの1万円CBがあったぶんヨシとします。

Re: No title

> おはようございます。
> DCMXは申込翌日にでもキャンセル電話いれればOKですか。
> 参考になります。
> それよりコン2個に交換したほうが気楽な感じです。
>
> 御殿場ケーズに行って来ました。
> 詳しくはネギ抜きさんのところ(題キタムラSC-04Ex2+フォト1)に書き込みましたので、どうぞ。
> よくよく周辺と比べたら大差なかったなといった感想です。
> 東海限定紹介キャンペーンの1万円CBがあったぶんヨシとします。

おお!オイラも行って来たよ
内容は今度書きます

DCMXは電話すればOKです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク