カメラのキタムラ 平塚店 au IS13SH 一括0円言ってきた

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ平塚店から、キャンセル有りの電話を頂いたので 早速機種変更に行って来た

 

端末はau IS13SHを2台

 

最新情報はこちら!ranking

 

is13sh_kitamura002

カメラのキタムラ 平塚店

 

is13sh_kitamura001

IS13SH 2台

 

箱が少し黄ばんでました

 

今回は、端末利用期間に関係なく機種変更可能で、1人1台でした

 

カメラのキタムラは店員さんの対応がとても親切で好感が持てますよね

 

そして、端末扱いに慣れてない方が多い。。。

 

最後にキタムラクーポンもらって帰ってきました

 

そういえば、貰ったクーポンで500枚プリントしたんだけど、全部見るのが面倒くさくなった

 

気が付いたら、クーポン300枚分が今日失効 あぁぁぁ

 

平塚は比較的近いのですが、とりあえず見せの前にあったラーメン屋にいったったwww

 

is13sh_kitamura003

六角ラーメン系列

 

大好きな六角ラーメンで修行した方が開いた店だそうで、おいしく食べてきました

 

ラーメンは本流さながらの味 おいら、コテコテ大好きっす

 

そして、肉あんかけライスだっけか?も食べたけど。。。

 

ラーメン屋はラーメンだけ食べればいいやwww

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク