iPhone4sで使えるDockスピーカー 開封の儀www

フォロワーさん大募集中


先日、楽天で購入したスタイリッシュDockスピーカーが届きましたので、開封の。。。

 

softbankse010

どでかいダンボールにぽつんと

 

最新情報はこちら!ranking

 

 

softbankse003

この大きさのコンセントは、はっきり言って邪魔ですね

長細くして本体の後ろにくっつけられないものかと

 

 

softbankse005

Line入力があるので、iPhone以外でも大丈夫でした

個人的にEVO3Dをつなげたり

 

コメントに「MaxellのMXSP-1200ではないかな?」と指摘があったのですが、

 

多分そうだと思います

 

音は、この値段だったらまぁいいほうじゃないかな

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情弱番長さん、こんにちは。
非公開コメントです。

キタムー平塚行ってきたんですね。
2台羨ましいです!

機種変更⇒機種変更って1回線で連続ってことですか!?
神対応ですね!

Re: 広告掲載を情弱番長 管理人様のサイトにお願いできませんか?

> 情弱番長 管理人様
>
>
> はじめまして!
> 突然のご連絡、申し訳ございません。
> 株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。
>
>
> 弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
> 広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^
>
>
> 私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
> 貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
> 月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。
>
>
> 弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
> ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。
>
>
> 広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?
>
>
> ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
> サイト名
> サイトURL
> を表記の上、ご返信下さいませ。
> サイト名・URLのみの返信でもかまいません。
>
>
> 料金算出の際に必要なため
> 直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
> お送りいただければと思います。
>
> もし解析が無い場合はご相談下さい。
>
>
> 前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
> それでは今後ともよろしくお願いいたします^^
>
>
> 株式会社ウェスポーランド 小畠

ググッてみると、結構有名なメールなようですw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク