Windows8が2,980円!! オフィスも格安

フォロワーさん大募集中


OSがこんなに安いなんてびっくりですね

 

最新情報はこちら!ranking

 

しかも、ポイント20倍!!

 

他にもofficeProfessionalが4,999円!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Officeの方はバーナーがめっちゃ中華中華しているんですけど(笑)
売るのはいいけど、買うのはちょっとためらいます

ダウンロード認証保証のは…

私もOffice2013 Professionalのダウンロード認証保証のを、
半年くらい前?他の楽天出店店で買ったことありますが、
今はもうその店なくなってますね〜

最初のキーは認証はねられましたわ、その後違うキーを送ってはくれましたそれの認証は通りましたが、
再インストールとかして再度認証になったらもうダメだろうなあ…

真っ当な販売方法としてリセラーからのVL版のライセンス買うみたいなもんだと思ってましたが、
楽天出店してるようなとこは怪しいのが多いみたいですね

No title

これ、ボリュームライセンスをばら売りしているようですが、MSは許さないでしょうな。

アカウント停止になった時のショップの対応を考えると怖くて買えないです。(笑)

Re: No title

> Officeの方はバーナーがめっちゃ中華中華しているんですけど(笑)
> 売るのはいいけど、買うのはちょっとためらいます

中華ですねぇ
ここでいけるかどうかってところですよ
冒険心を忘れてはだめです!

Re: ダウンロード認証保証のは…

> 私もOffice2013 Professionalのダウンロード認証保証のを、
> 半年くらい前?他の楽天出店店で買ったことありますが、
> 今はもうその店なくなってますね〜
>
> 最初のキーは認証はねられましたわ、その後違うキーを送ってはくれましたそれの認証は通りましたが、
> 再インストールとかして再度認証になったらもうダメだろうなあ…
>
> 真っ当な販売方法としてリセラーからのVL版のライセンス買うみたいなもんだと思ってましたが、
> 楽天出店してるようなとこは怪しいのが多いみたいですね

たしかに怪しいですね 怪しすぎる
広告があやしいもの
でも安いんですよね
その辺は自己責任ですね

Re: No title

> これ、ボリュームライセンスをばら売りしているようですが、MSは許さないでしょうな。
>
> アカウント停止になった時のショップの対応を考えると怖くて買えないです。(笑)

MSは許さないとおもいますよ

再インストした時に、アカウント停止になってたら泣き入りそうですね
まぁ、普通につかってて再インストする時には買い替えの時期に来てそうですが

No title

楽天ですからw 何でも有ですよ
やばい事になったら 店の責任にして楽天側に責任はないと言う契約で
出展させてますからねw

摘発されたら 店名変えて又同じ事をw それだけの事です

いくら安くてもこのショップにお金はあげたく無いから買わないのが正解

Re: No title

> 楽天ですからw 何でも有ですよ
> やばい事になったら 店の責任にして楽天側に責任はないと言う契約で
> 出展させてますからねw
>
> 摘発されたら 店名変えて又同じ事をw それだけの事です
>
> いくら安くてもこのショップにお金はあげたく無いから買わないのが正解

まぁ、安くオフィスが使えるから 割り切ってでいいんでね?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク