うどんが140円! 毎月1日は丸亀製麺に行こう!ただし、神奈川県はエリア外

フォロワーさん大募集中


毎月1日は丸亀製麺の日だそうで、釜揚げうどんが半額になります

 

最新情報はこちら!ranking

 

marukame

 

実施エリア:
青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・静岡県・新潟県
富山県・福井県・石川県・山梨県・岐阜県・愛知県
和歌山県・奈良県・京都府・兵庫県・岡山県・鳥取県
山口県・香川県・徳島県・愛媛県・熊本県・宮崎県
鹿児島県

 

神奈川県が実施エリア外とか。。。

 

そういえば、福島に行ったとき 流しそうめん屋があってだなぁ

nagashi

HPから転載しました

 

こんな感じで川上からそうめんが流れてくる

 

川上側の者がすくい損ねたそうめんは下座へ流れる。。。

 

まぁそれも知り合いなら許せる 100歩譲ってゆるせる

 

しかし、上座が知り合いとは限らない

 

そう、川上に赤の他人が陣取ることがあるのだ

 

他人が口つけた箸で取り損ねた。。。きったいないおっさんが取り損ねた。。。

 

あと、みんなが取り損ねたそうめんを使いまわしてないか心配だった

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

潔癖症

情弱番長さん、こんにちは。

超潔癖な私には流しそうめんはダメですね。
人が口付けた箸のエキスとか流れてきそうですし。。
ビュッフェスタイルの食べ放題とかも無理です・・。

お寿司屋とかハンバーグとかも苦手ですね。
おっちゃんがニギニギコネコネしてると思うと・・・。

あっ、でもキレイなお姉さんが川上に居たり、
ニギニギコネコネしてくれるならいいかもです(笑)

Re: 潔癖症

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 超潔癖な私には流しそうめんはダメですね。
> 人が口付けた箸のエキスとか流れてきそうですし。。
> ビュッフェスタイルの食べ放題とかも無理です・・。
>
> お寿司屋とかハンバーグとかも苦手ですね。
> おっちゃんがニギニギコネコネしてると思うと・・・。
>
> あっ、でもキレイなお姉さんが川上に居たり、
> ニギニギコネコネしてくれるならいいかもです(笑)

そうそう、最近って寿司も手で握るのが嫌って人多いみたいですね
指先を注意してみてると、爪が汚い板前さんおおかったり
やっぱり、お姉さんがニギニギネギネギと。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク