au URBANO PROGRESSO 機種変更一括0円

フォロワーさん大募集中


池夢こと池袋モバイルドリーム館です

 

最新情報はこちら!ranking

 

LABI1池袋モバイルドリーム館 ‏@labi1_mdream19時間

本日、日替わり超特価商品URBANO PROGRESSO 朝から大好評につき、残り台数わずかとなっております!新規・MNP・機種変更、一括0円!どうぞお早めにお越し下さい。その他の4GLTEスマホも緊急値下げとなっております。詳しくは店頭auスタッフまで尋ね下さい!

 

アルバーノは音声通話がいいらしいですよ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新規一括ゼロ円なら初期投資回収できますよね。

なんか、あそこのコメント欄には荒らしが存在しているようで、私の名前で勝手に書き込まれてましたんで、今後カキコはしないようにしようかと。

ツイッターやホームページの公開されてる情報ならともかく、そうじゃ無ければ書けるわけ無いですよ。

コワイコワイ(*´Д`)

Re: No title

> 新規一括ゼロ円なら初期投資回収できますよね。
>
> なんか、あそこのコメント欄には荒らしが存在しているようで、私の名前で勝手に書き込まれてましたんで、今後カキコはしないようにしようかと。
>
> ツイッターやホームページの公開されてる情報ならともかく、そうじゃ無ければ書けるわけ無いですよ。
>
> コワイコワイ(*´Д`)

返信遅れました
荒らしがいるんですねぇ
匿名だと何でもアリだから怖いですね
自分もどこで成りすまされるかわからんですから
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク