docomo Xperia AX SO-01E 機種変2台

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ北国分でSO-04Eが、一括0円ゴミ無しだったようですね

 

カメラのキタムラは、北国分と湘南台を押さえておくべきなのか?

 

。。。。。

 

今日、お出かけしてたらタイムセールでドコモXperia AX SO-01Eが、機種変更19,700円、コンナシ、ドコモOP、パケW 案件に出くわした

 

こんなこともあろうかと、いつもSIMを持ち歩いているので早速機種変更

 

残念ながら端末利用期間が3ヶ月以内なので、夏の家族セット割が使えなかった

 

Xpera_a_so-01E

買取少年が高値で(ry

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムソンからエクスぺリア??

No title

暑いのに番長の弾と食欲は底なしですねw

Re: No title

>サムソンからエクスぺリア??

soですね
間違えました
てへへ



Re: No title

>暑いのに番長の弾と食欲は底なしですねw

ブログが原動力ですね
このように、コメントもらうとうれしかったりします
りんご狩り キノコ狩り 蝶々取り 犬鍋
グルメ紀行の旅に出よう

AとAXどっちなん?

No title

情弱番長さん、こんばんは。

SO-01EということはAXでしょうか。
19700円でピンときましたが、
TSと書いてあるのでおそらくアレかコレの量販店ですね。
いいですねー!

少年がこの記事読んで下がらないことを祈ってます(笑)
ワールド宇田川ビルで会いましょう!

No title

AでなくAXだろう?

Re: タイトルなし

> AとAXどっちなん?

AXです 浮かれてました

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> SO-01EということはAXでしょうか。
> 19700円でピンときましたが、
> TSと書いてあるのでおそらくアレかコレの量販店ですね。
> いいですねー!
>
> 少年がこの記事読んで下がらないことを祈ってます(笑)
> ワールド宇田川ビルで会いましょう!

AXです

ピンときちゃいました?
ほんとうにタイムリーでした

少年ってやっぱりよくないんでしょうかね

なんなら、サザルでもいいかな

Re: No title

> AでなくAXだろう?

炎上狙ってません

AXです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク