2013年7月21日(日) 乗り換え案件

フォロワーさん大募集中


au iPhone5ですが、先週に比べ今週はちょっと条件悪いですね


ヨドバシもCBやってない。。。。


テルル町田もU-22つかって2台3万円、コンテンツ有なんで全然ダメダメですね


iphone5は来週いったほうがいいのかな


来週もやってるかわからないけど


ソフトバンクは解約に気を使うから乞食的にパス


ドコモはF-02E抱き合わせ案件ばかりでうんざり


来月まで待つのが吉


千葉とか東海に遠征できれば、それなりの収穫もありそうだけど。。。


個人的に昨日行ったテレウェーブ青葉台はおすすめ

でも、CB取りにもう一度行かないといけないんだよね めんどくさ


CBは商品券だし。。。

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

マイクロソフトもダメダメですし、アイポンは世界的に売れ行き鈍化でこの先も投げはつづきそうですね

わたし的にはHTC機のほーが欲しかったりします

アイポンは試用すらしてないです

Re: タイトルなし

> マイクロソフトもダメダメですし、アイポンは世界的に売れ行き鈍化でこの先も投げはつづきそうですね
>
> わたし的にはHTC機のほーが欲しかったりします
>
> アイポンは試用すらしてないです

オイラも同感です
本当は、マイクロソフトで全て統一したいんですが。。。
HTCの端末いいですよね
HTL21 すごくかっこよくて大画面で見やすくて良い感じでした
ソニーはちょっと安っぽい HDは臭い
フォルムかなぁ
iPhoneは、ドナドナするもの
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク