au iPhone5 契約してきた

フォロワーさん大募集中


業務連絡:

rulerさん、情報ありがとうございます

 

個人的に来月に行こうと思ってるんで、参考になりました!!

 

 

では、本文

 

テレウェーブ青葉台に電話したらまだ在庫あるってんで、

先日契約したイーモバから乗換え3台 iPhone5

 

tereule-bu_aobadai_iphone5

 

CBは、U-22利用で1台20,000円CB×3台の60,000円

 

増額キャンペーンで、その場でJCBギフト券10,000円手渡し

 

条件はauオプのみ ただし月またぎ

 

フラットの月またぎは乞食にとって痛いですね

 

dモバイルの3Gスマホにしとけばよかった

 

CBは来月後半に来店、契約状況確認(端末いらない)したのちだと

 

そんでもって、店員さんなかなか親切で、auの技を色々教えてくれた

 

また、3台のうち2台がVer6.1.2だった!!

 

iphone5_612

 

6.1.2だったら、ドナドナも増額じゃぁぁぁー

 

そして、恒例のラーメン屋めぐり

 

今回は中央林間乗換えだったので、中央林間で有名なラーメン屋「岩佐」へ行ってきた

 

P-02Dの不具合ににより、写真撮れんかった。。。。

 

豚は角煮のようにトロトロ

 

オイラが求めていた豚だったけど、おっちゃんはちょっとエグくなったわ

 

メンはマルタイラーメンのような細めん

 

紅しょうが、欲しくなった

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、おはようございます!

おっ、田園都市線乗って青葉台きたんですね。
そして・・・6.1.2を引いたなんてすごい!!

これはまだテレウェーブ青葉台に在庫あれば殺到じゃないでしょうか?(笑)

No title

6.1.2!!! 6.1.2!!! 6.1.2!!!
すごい、羨ましいです。しかも2台も。

名古屋の方は13,150円即日現金渡しの案件ありです。
U22ありでプラス1万、auオプのみ変な縛りなし。

しかしまだ6.1.2あるんですねぇ。

6.1.2あるなんて恐ろしく売れてないか、在庫管理の甘い店何でしょうね。
先入れ先出し基本なんじゃ(笑)

こちらも契約出来ましたよ。

メモ:PO翌日のPIは長期回線なくても可能、と。

Re: No title

> 情弱番長さん、おはようございます!
>
> おっ、田園都市線乗って青葉台きたんですね。
> そして・・・6.1.2を引いたなんてすごい!!
>
> これはまだテレウェーブ青葉台に在庫あれば殺到じゃないでしょうか?(笑)

なんかね、くじ引きに当たった気持ちですよ
コリアンで3,000円ちがうだけなんですけどね

Re: No title

> 6.1.2!!! 6.1.2!!! 6.1.2!!!
> すごい、羨ましいです。しかも2台も。
>
> 名古屋の方は13,150円即日現金渡しの案件ありです。
> U22ありでプラス1万、auオプのみ変な縛りなし。
>
> しかしまだ6.1.2あるんですねぇ。

auも東海アツイんですね
U22はちょっとした子供手当てですね

Re: タイトルなし

> 6.1.2あるなんて恐ろしく売れてないか、在庫管理の甘い店何でしょうね。
> 先入れ先出し基本なんじゃ(笑)
>
> こちらも契約出来ましたよ。
>
> メモ:PO翌日のPIは長期回線なくても可能、と。

契約おめでとうございます

auって甘いんですね ソフトバンクのリンゴは苦い。。。
6.12×2台と6.13ですからねぇ
そんなにはやってないのかな、テレウェーブ青葉台
。。。たしかに、客少なかったけど
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク