docomo SC-04E 一括0円

フォロワーさん大募集中


テレウェーブ本八幡店です

 

条件が、家族セット割 コンテンツ20個だそうです

 

ついに一括0円きたって感じですね

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

S4は日本で売れてない(というよりペリアに持っていかれた感)ための施策の匂いが、プンプンしますね

ワタシはオプコンなし5000だったのでこの条件なら探せば何とかなりそうですね
月サポてんこ盛りなんで、回線目当てとしても充分でしょうし

No title

こんばんは
SC-04E 0円やってますね。
この辺ではフォトかキッズ付きですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> S4は日本で売れてない(というよりペリアに持っていかれた感)ための施策の匂いが、プンプンしますね
>
> ワタシはオプコンなし5000だったのでこの条件なら探せば何とかなりそうですね
> 月サポてんこ盛りなんで、回線目当てとしても充分でしょうし

その金額だったら、十分妥協できますよね
反対に、妥協できなきゃ夢追い求めて結局空振りしちゃう (経験)
株じゃないけど、頭と尻尾はなんとやら
ツートップで攻撃しても得点できないと勝てませんよね

Re: No title

> こんばんは
> SC-04E 0円やってますね。
> この辺ではフォトかキッズ付きですが・・・。

そうですね

来月は関東にも0円来るんじゃないかな
にしても、F-02E 恥ずかしいぐらい在庫
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク