ドコモ SO-04C 機種変更17,000円 

フォロワーさん大募集中


 テルルランド上福岡店です



SO-04D 機種変更一括17,000円


コンテンツありません



セット割で5,000円値引きいけそうですね


テルルランド上福岡店 ‏@terurukamifuku 4時間 docomo xiスマートフォン #SO04D 機種変更一括17,000円 条件はタイプXiにねん、spモード、docomoオプション複数、端末利用3カ月以上、simカードお持ちくださいませ。 コンテンツはありません!!

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族セット割・・・。

まー、2台セットがデフォな感じは否めない。
これからは携帯は必ず2台セットで契約が吉だ。

つーことで、今週末は家電店を直撃せよ。
との神のお告げが。

関西でもauアイポン16GB+CB10000とかは探せば出てきたが、
今日行ってきたのは「32GB」+PB10000だった。

なんでも16GBの入荷が今週はないらしく、在庫の無い店舗のみの施策だ。
ということは在庫のない店で32GBがある店は優良店に早変わりする。

いづれにしても、入荷のない今週末が狙い目だとか。

しかし、PO翌日のPIはできるんだろうか。

Re: No title

すごい!

情報ありがとう!!

Re: No title

> 家族セット割・・・。
>
> まー、2台セットがデフォな感じは否めない。
> これからは携帯は必ず2台セットで契約が吉だ。
>
> つーことで、今週末は家電店を直撃せよ。
> との神のお告げが。
>
> 関西でもauアイポン16GB+CB10000とかは探せば出てきたが、
> 今日行ってきたのは「32GB」+PB10000だった。
>
> なんでも16GBの入荷が今週はないらしく、在庫の無い店舗のみの施策だ。
> ということは在庫のない店で32GBがある店は優良店に早変わりする。
>
> いづれにしても、入荷のない今週末が狙い目だとか。
>
> しかし、PO翌日のPIはできるんだろうか。

やったこと無いけど、出来ると思いますよ
16gないと32Gが代用なんて、良い条件ですよね
乞食的には差額をPBしてほしかったり。。。
明日、iPhoen5 3台契約行ってきます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク