SoftBank iPhone5の短期解約者に違約金のペナルティ

情報いただきました

※ 追記です

今日7月19日、ソフトバンクショップへ行ったら、7月18日以前の契約には適用されないのでご安心くださいと言われました

 

7月18日より、ソフトバンクのiPhone5 を契約後翌々請求月末までに解約すると、ペナルティとして21,000円の違約金を取られます

 

もちろん、解約金9,975円とは別にです

 

21,000円がどこからでてきたの?って、iPhone5限定で行われている「のりかえサポート」の割引金額からですね

 

「のりかえサポート21,000円割引」

 

この割引施策があるがゆえに、我々はiPhone5を一括0円で購入できると。

 

そして、オイラや古事記など多くのの方々は、多分知らなかったであろうレベルの施策ではなかろうか?

 

オイラは、知らんかったよ

 

一括0円 ルンルンルンーンってお花畑さ

 

要は「短期解約者にはサポートしませんので21,000円返金してもらいますよ」ってことですね

 

後だしジャンケンな企業ですねぇ

 

こちらかて、そんな企業のサポートはしませんよ

 

ソフトバンクは本当に信じられない企業です

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

コメント

禿はあんたの生活費をサポートする気なんて最初からねーしw

ついにs4の好条件出てきました

一括10,000円オプコンなしというものです。

カムバッククーポンあればってやつです

ワタシですが2台行つたんですがクーポン一枚しかなく台当たり5000円

コレをデータプラン2にねんで寝かせます。
よって3円維持完了

東海まで行けないので、ここらで手打ちです
( ´Д`)=3

No title

SBは持ち込み新規弾とプリぺ弾作るだけの会社になったな

こんばんは情弱番長様、いつも拝見しております、調査隊です。
これからは、どうやって攻略なさいますか?意見聞かせてください^_^
これだけでは、済まないかもしれません、
スマテレ、ヘルスの違約菌もプラスされる恐れがあります、あと適用条件には、パケし放題フラットfor4glet加入となっていますが、二段階パケも塞がれた可能性もあります

Re: タイトルなし

> 禿はあんたの生活費をサポートする気なんて最初からねーしw

こっちはさせる気満々日曜日だったんですけどねぇ
くやしぃのぉ くやしぃのぉ

Re: タイトルなし

> ついにs4の好条件出てきました
>
> 一括10,000円オプコンなしというものです。
>
> カムバッククーポンあればってやつです
>
> ワタシですが2台行つたんですがクーポン一枚しかなく台当たり5000円
>
> コレをデータプラン2にねんで寝かせます。
> よって3円維持完了
>
> 東海まで行けないので、ここらで手打ちです
> ( ´Д`)=3

いやいや、東海に行かなくても十分いいじゃないですか
データプラン2にねんで2年間お寝んねですね
枠開けるってことは、まだまだねらってますね

Re: No title

> SBは持ち込み新規弾とプリぺ弾作るだけの会社になったな


銀SIMって手がありますやん

Re: タイトルなし

> こんばんは情弱番長様、いつも拝見しております、調査隊です。
> これからは、どうやって攻略なさいますか?意見聞かせてください^_^
> これだけでは、済まないかもしれません、
> スマテレ、ヘルスの違約菌もプラスされる恐れがあります、あと適用条件には、パケし放題フラットfor4glet加入となっていますが、二段階パケも塞がれた可能性もあります

銀SIM化もあると思ったら、だめですね
コメントにもあったけど、MNP弾屋ですかね
ソフトバンクの転入減ったら笑いますけどね

No title

番長さんは家族回線含めて4名義ぐらい使えますよね?(同伴が大変でしょうが・・・)
であれば多少転入回数が以前より減りますけども、茸庭間で切断型を使って双方同時に枠空けて、極力効率よく動かすようにすれば禿なしでもある程度いけるのではないかと。

私も3名義使えて36回線保有してまして(29回線が2年0、7回線が1年0)、
7月現在のBL状況は茸○○○庭○○○禿●●○芋●●○です。

禿は家族名義の誰かしらが総合明けてれば逃がしにつかえますし(5回線も逃がせれば十分)、
カムバック使用済みの回線を順解で減らして新回線を追加する場合も家族名義の誰かしらが芋総合明けてればタダ弾作れます。

遅かれ早かれいつかは禿がこのような対策をすると予想はしていましたが、
複数名義が使える人にとっては、「禿は最低限の利用法に割り切る」というやり方で問題はないかと思います。

クーリングオフ制度をつかってau→ソフバン→auでiPhoneゲット術できませんかね?(笑)

No title

契約月+銀sim化、見守り化で2ヶ月で以前と同じじゃないですか?

ワタシSBはブラック故無関係ですけどね(笑)

ちなみにau転出した2日後に転入って行けますかね?

アイポン32のPB10,000、オプコンなし(appcareのみ必要)とか出てたので予約しちまったのですが

Re: No title

> 番長さんは家族回線含めて4名義ぐらい使えますよね?(同伴が大変でしょうが・・・)
> であれば多少転入回数が以前より減りますけども、茸庭間で切断型を使って双方同時に枠空けて、極力効率よく動かすようにすれば禿なしでもある程度いけるのではないかと。
>
> 私も3名義使えて36回線保有してまして(29回線が2年0、7回線が1年0)、
> 7月現在のBL状況は茸○○○庭○○○禿●●○芋●●○です。
>
> 禿は家族名義の誰かしらが総合明けてれば逃がしにつかえますし(5回線も逃がせれば十分)、
> カムバック使用済みの回線を順解で減らして新回線を追加する場合も家族名義の誰かしらが芋総合明けてればタダ弾作れます。
>
> 遅かれ早かれいつかは禿がこのような対策をすると予想はしていましたが、
> 複数名義が使える人にとっては、「禿は最低限の利用法に割り切る」というやり方で問題はないかと思います。

そうですね 私も4名義+妹使えますが、さっさとSB契約して即解約しておけば良かったと
ちょっと後悔してますね
SBと芋で弾つくってもauとドコモだけじゃぁ手詰まり感一杯で
それでも他のひとに比べれば、めぐまれてるほうですけどね

Re: タイトルなし

> クーリングオフ制度をつかってau→ソフバン→auでiPhoneゲット術できませんかね?(笑)

笑 クーリングオフ制度つかえませんからねぇ

au解約→SBで弾→au契約→解約→イモで弾→au

このループになりそう

Re: No title

> 契約月+銀sim化、見守り化で2ヶ月で以前と同じじゃないですか?

ちょっと違う

No title

先週までに禿回線埋めておいた俺大勝利www
つってもこれからは二段階にして四ヶ月寝かせりゃいいんでしょ?

それよりも庭の枠あけるために茸に飛ばす必要があるんですが茸さん息してない・・・
やっぱ狙い目はS4かのう。
いつの間に一括10kとかやってたのか・・・

Re: No title

> 先週までに禿回線埋めておいた俺大勝利www
> つってもこれからは二段階にして四ヶ月寝かせりゃいいんでしょ?
>
> それよりも庭の枠あけるために茸に飛ばす必要があるんですが茸さん息してない・・・
> やっぱ狙い目はS4かのう。
> いつの間に一括10kとかやってたのか・・・

オイラも大勝利!

ドコモもそろそろ良い案件できてきましたよ
f02eとかF-02Eとか11万円とか

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー