ドコモ F-05D 機種変更一括0円行ってきた

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ湘南台店に電話したら在庫があった

 

最新情報はこちら!ranking

 

一括0円だし、自分使いようにXi端末欲しかったから行ってきました

 

f-05D_arrows

富士通 アローズ F-05D

 

ちなみに、現在の愛機はP-02D FOMAなんで3G すごくもたつくし遅い

 

今回は、有料アプリ必須ということで315円×3をインスト

 

月またがなくてもいいそうです

 

あと、店員さんの経験上パケ漏れも「パケWの範囲内で大丈夫」ということなんで、パケWでお願い

 

キタムラの店員さんは、本当に親切丁寧なんで好感がもてます

ただ、もう少しプライバシーに配慮してもらいたい

普通の声で平気で生年月日やら、書類が隣から丸見えだったりとか

 

肝心のF-05Dを使った感想は、LTE全然つかまねぇ

 

他の端末はLTE表示なのに。。。。

 

まぁ~、ほとんど無料でもらったような機種に文句はいえないか

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、おはようございます。

一昨日は4800円でしたが、
昨日0円になったと思いきや有料アプリという
キタムラでは見かけない条件でビックリしました。
3個インストールなんですねー。

フラット型必須と記載ありましたが、
W契約可能だったんですね。
でもWi-Fiは不可だったんですか?

No title

アローズは、ねぇ(笑)

因みに

DSは店によって差があり過ぎるので、優良店探すのに時間かかりますが、見つかれば狩場に変身するので何箇所か抑えたいところですね

Re: No title

> 情弱番長さん、おはようございます。
>
> 一昨日は4800円でしたが、
> 昨日0円になったと思いきや有料アプリという
> キタムラでは見かけない条件でビックリしました。
> 3個インストールなんですねー。
>
> フラット型必須と記載ありましたが、
> W契約可能だったんですね。
> でもWi-Fiは不可だったんですか?

キタムラアプリはwi-fi可
有料アプリはパケット通信でしたよ
コンテンツ登録なんで、パケットはパケWの範囲ないでした

Re: No title

> アローズは、ねぇ(笑)
>
> 因みに
>
> DSは店によって差があり過ぎるので、優良店探すのに時間かかりますが、見つかれば狩場に変身するので何箇所か抑えたいところですね

それは、秘密にしたほうがいい案件ですね
内緒内緒

アローズ。。。残念過ぎる

No title

私も何店か昔ながらの良い店舗を知っていますが
最近あまりにも目に余る買い方や荒らす方々が多いので伏せています。
元はと言えば公式の規制も店舗の規制も無かったわけですからねぇ・・・
Xiは月サポ消してまで欲しい機種が無いのでお預け状態です。

Re: No title

> 私も何店か昔ながらの良い店舗を知っていますが
> 最近あまりにも目に余る買い方や荒らす方々が多いので伏せています。
> 元はと言えば公式の規制も店舗の規制も無かったわけですからねぇ・・・
> Xiは月サポ消してまで欲しい機種が無いのでお預け状態です。

オイラも良い店舗探さないと

しかし、大船界隈にはない
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク