ローソンでダイエー商品券を換金

フォロワーさん大募集中


dモバイルはCBがダイエー商品券

 

ダイエーやローソンで使える

 

もちろん、お釣りもでる

 

そこで、ある方法を試した

 

100円のお菓子を持ってレジへ

 

オイラ 「ダイエー商品券1,000円と100円現金で出す」

 

店員 「??」

 

オイラ 「www」

 

店員 「お釣りは995円になります」

 

見事成功したけど、こんな方法はどうだろう

 

うまい棒9円を10本個別に清算してもらう

 

最後に9910円をお釣りで貰う

 

どちらにせよ、商品券やギフト券は使いづらいなぁ

 

 

最新情報はこちら!ranking

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その手があったか

No title

うまい棒換金は自分もよくやってましたよ
同じ店じゃ恥ずかしいので、店を変えてダイエー券分、頑張ったのは今じゃ良い思い出ですw
最近、ダイエー券付与の販売店と縁がないので、小中学生みたいな技を使えませんがwww
それより、105円商品でダイエー券1枚と100円を出してお釣り995円を得る方法を思いつくのは流石ですね!
ただそれだと、本当に欲しい105円商品を買わないといけないのが辛いですね。

Re: No title

> うまい棒換金は自分もよくやってましたよ
> 同じ店じゃ恥ずかしいので、店を変えてダイエー券分、頑張ったのは今じゃ良い思い出ですw
> 最近、ダイエー券付与の販売店と縁がないので、小中学生みたいな技を使えませんがwww
> それより、105円商品でダイエー券1枚と100円を出してお釣り995円を得る方法を思いつくのは流石ですね!
> ただそれだと、本当に欲しい105円商品を買わないといけないのが辛いですね。

50CCさん、コメントありがとうございます
そうですね、小学生みたいなことやってますよ
270回。。。。やらねば。。。
近所にダイエーあればいいんですけどね
ところで、お互いスピード違反と事故に気をつけましょうね
遠征行く途中で捕まったら馬鹿らしい 事故ったら笑いもの
等と考えて運転しております

No title

僕は金券ショップでセブン&アイ商品券1000円が960円でたくさん売っていたので50枚くらい買ってセブンイレブンとイトーヨーカ堂で10円のお菓子を1個ずつ商品券で払うのを繰り返してお金もうけをしました。セブンイレブンはあちこちに店舗があり1日に1つの店舗では左のレジ右のレジとタイミングを考えて払いました。イトーヨーカ堂ではレジがいっぱい並んでいるので右側から左側にかけて支払いしました。このようなことをして今までもうけた金額は5000円以上になります。

Re: No title

> 僕は金券ショップでセブン&アイ商品券1000円が960円でたくさん売っていたので50枚くらい買ってセブンイレブンとイトーヨーカ堂で10円のお菓子を1個ずつ商品券で払うのを繰り返してお金もうけをしました。セブンイレブンはあちこちに店舗があり1日に1つの店舗では左のレジ右のレジとタイミングを考えて払いました。イトーヨーカ堂ではレジがいっぱい並んでいるので右側から左側にかけて支払いしました。このようなことをして今までもうけた金額は5000円以上になります。

拍手!
乞食の鏡
同じことをダイエー商品券でもできるぞ!
お互い がんばろう!

よくわからないのですが、

それって105円の商品を1000円の商品券で買って895円のお釣りもらうのとおなじですよね?100円払っちゃってるわけだから。笑

それならうまい棒や5円チョコ買う方が断然いいですよね。

Re: よくわからないのですが、

> それって105円の商品を1000円の商品券で買って895円のお釣りもらうのとおなじですよね?100円払っちゃってるわけだから。笑
>
> それならうまい棒や5円チョコ買う方が断然いいですよね。

あぁ 本当にわけわからん文ですね
読み返してみると、何を意図しているのかわかりません
うまい棒が一番いいですね

No title

僕は金券ショップでダイエー商品券1000円を20枚買いました。通勤の駅近くにローソンが2ヶ所あるので片方でLチキ買いもう1ヶ所でジュースを買います。10日で消費完了。イオン券はミニストップ、セブン券はセブンイレブンで同じように出来ます。

Re: No title

> 僕は金券ショップでダイエー商品券1000円を20枚買いました。通勤の駅近くにローソンが2ヶ所あるので片方でLチキ買いもう1ヶ所でジュースを買います。10日で消費完了。イオン券はミニストップ、セブン券はセブンイレブンで同じように出来ます。

ですね
ローソンで商品券出す
小銭入れがパンパンw
店員にアダ名つけれれるww
Lチキとジュースが今日も旨い、ブクブク太るwww
負のループの始まりですぞ!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク