ソフトバンク RAZR M201 機種変更980円

フォロワーさん大募集中


間違えてauと表記していました

池袋モバイルドリーム館 通称「池夢」ですね

 

LABI1池袋モバイルドリーム館 ‏@labi1_mdream1時間

おはようございます。本日ソフトバンクよりお買得な情報です。RAZR M 201Mが新規・MNP一括0円!機種変更一括980円でご案内中!お電話での詳細はご案内できませんのでまずは是非当店にお越し下さい。 皆様のご利用お待ちしております。

 

条件はパケフラとかですかね

 

ドコモ機種しか機種変したことないので、よくわかりませんが、たいした条件ではないと思います

 

最新情報はこちら!ranking

 

ひょっとしたら、新宿ビックも0円で継続してるかも

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

auのIS12Mは検索に引っかかるようにするヤフオクと同じ手口ですかw

Re: No title

> auのIS12Mは検索に引っかかるようにするヤフオクと同じ手口ですかw

特になにも考えてませんよ
検索に引っかかること考えるなら、アクセス解析やら、ブログランキングやらを
もっと精力的にのせますがな

No title

最初のコメントの方は
店舗のつぶやきでは「ソフトバンクのRAZR M 201M」と書いているのに
記事のタイトルでは「auのIS12M」になっていることを遠回しに皮肉ってるのでは?

それはともかくコレいいですね。
年末に契約した4sから機種変したいけど(Yシャツの胸ポケに4sは重い・・・)、
ソフトバンクのiPhoneは1年以内に契約変更するとブラックリスト入りとかいう話も聞くのでちょっと心配。
ソフトバンク内でandroid端末への機種変だったら問題ないのかな?

No title

検索云々は冗談で、軽い気持ちで「手口」という言葉を使ってしまいましたが言われた側にとっては非常に不愉快な表現だと気付きました。
大変申し訳ありませんでした。

コメントを削除しようと思いましたが、番長さんが引用されたコメントだけが残ると不自然ですし、両方のコメントを削除して貰ってもすでにコメントを読まれた他の方に私自身が削除したのではなく番長さんが削除したと勘違いされるとまずいので削除はしませんでした。

Re: No title

> 最初のコメントの方は
> 店舗のつぶやきでは「ソフトバンクのRAZR M 201M」と書いているのに
> 記事のタイトルでは「auのIS12M」になっていることを遠回しに皮肉ってるのでは?
>
> それはともかくコレいいですね。
> 年末に契約した4sから機種変したいけど(Yシャツの胸ポケに4sは重い・・・)、
> ソフトバンクのiPhoneは1年以内に契約変更するとブラックリスト入りとかいう話も聞くのでちょっと心配。
> ソフトバンク内でandroid端末への機種変だったら問題ないのかな?

あぁ本当だ 素で間違えた ご迷惑かけました

機種変更どうでしょうかねぇ?
参考程度にきいてください
オイラは4S 5台即解して6ヶ月で喪明けしました

Re: No title

> 検索云々は冗談で、軽い気持ちで「手口」という言葉を使ってしまいましたが言われた側にとっては非常に不愉快な表現だと気付きました。
> 大変申し訳ありませんでした。
>
> コメントを削除しようと思いましたが、番長さんが引用されたコメントだけが残ると不自然ですし、両方のコメントを削除して貰ってもすでにコメントを読まれた他の方に私自身が削除したのではなく番長さんが削除したと勘違いされるとまずいので削除はしませんでした。

いえいえこちらこそすいません ソフトバンクをauと書いてしまって おはずかしい

別に削除しませんし、不快にも思っていませんよ
お互い楽しくMNPライフを送りましょう

No title

まさか気付いてなかったとは思いませんでしたよw
とくかくほっとしました。

suyamaさん、フォローありがとうございます。
回りくどい言い方しなければよかったと後悔してます。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク