「軍艦島」をグーグルマップで見る

フォロワーさん大募集中


最近知ったんだけど、「軍艦島」がグーグルマップで見れる

 

グーグルマップで軍艦島を見る

 

実はオイラの職場に軍艦島出身の方がいまして、話を聞いてみたんですが。。。

 

小学生の頃までしかいなかったらしく、あまり記憶に無いそうな

 

つうか、あんまりしゃべりたくなさそうに、唯一

 

「風呂が3つか4つあって順番に入っていくんだよ

最初は色が緑っぽい風呂 水がなかったからよ、海水だよな

最後に普通の風呂に入るんだ。」

 

貴重な生き証人なんですけどね

 

最新情報はこちら!ranking

 

ちなみに、そのような粗悪な環境で幼少を過ごした先輩ですが、63歳になって今でも禿てません!www

 

そういえば、オイラの知り合いの爺さんに太平洋戦争の事聞いたら、あまりしゃべりたくないと言われた

 

爺さん曰く 「平気で戦争の話をするやつは、戦争に行ってない人間だよ」

 

まぁ、そりゃそうだ

 

隣で仲間が死んで、自分は敵兵殺して。。。。

 

お互い家族もいるだろうに。。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク