docomo SC-04E GALAXYS4 一括0円

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ湘南台店です

 

ドコモのツートップの点が得れないけど実力は半端ないGalaxys4が一括0円です

 

CBではなく一括0円!

 

最新情報はこちら!ranking

 

ただし、ゴミ付き (キッズケータイ)

 

A大佐情報だと、東海もフォトパネルが無くなった今、同じような条件らしいので遠征に行くならキタムラいっても同じではないのかと

 

このままだと、来月にはゴミ無し一括0円くるかもね

 

キタムラはTポイントつくし、テラスモール店だとさらにテラスモールポイントも付きます

 

テラスモールポイントで購入したものを返品すると、現金で返金になるなんて裏技を誰にも教えちゃいけないぜ

 

僕と君との約束だ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども

ソニタブPが色々あってP06Dに化けました(笑)

月サポも3400に増額、3円維持まっしぐらです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> どもども
>
> ソニタブPが色々あってP06Dに化けました(笑)
>
> 月サポも3400に増額、3円維持まっしぐらです!

FOMA回線ですよね?
FOMA回線の月サポ盛りはお宝ですね
すごいうらやましい
どこでてにいれたんですか?キタムラ?

No title

行きつけのDSッスよ!

まさかの完売機種あるなんてDS捨てたもんじゃないです。(笑)

Re: No title

> 行きつけのDSッスよ!
>
> まさかの完売機種あるなんてDS捨てたもんじゃないです。(笑)

DSってなかなか良案件ないんですが、それはラッキーでしたね
DS案件でよかったと言えば、昔、テラスモール辻堂のDSにネクサスの在庫あったぐらいかなぁ
オイラもたまに、DSのぞくようにしよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク