東海エリア限定!!お乗換え紹介キャンペーンで一人1万円キャッシュバック

フォロワーさん大募集中


toukaionorikae

 

 

最新情報はこちら!ranking

 

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/tokai/onorikae/index.html

 

東海エリア限定だそうです

 

東北でも同じようなキャンペーンやってたような気が。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この件、あんまりみんな興味ないのか情報がありませんが、
DS行ったついでに内容確認したので書き込んどきますね。

東海キャンペーンは自分紹介OK。東北はNG。
同一名義複数回線同時紹介OK。(自分2回線→嫁2回線OKってことです)
出戻り紹介OK。(自分→嫁→自分OK。自分紹介出来るなら当たり前だけど)
即データ化しても問題無し。

S4を安く買えれば効果有りですよね。

Re: No title

> この件、あんまりみんな興味ないのか情報がありませんが、
> DS行ったついでに内容確認したので書き込んどきますね。
>
> 東海キャンペーンは自分紹介OK。東北はNG。
> 同一名義複数回線同時紹介OK。(自分2回線→嫁2回線OKってことです)
> 出戻り紹介OK。(自分→嫁→自分OK。自分紹介出来るなら当たり前だけど)
> 即データ化しても問題無し。
>
> S4を安く買えれば効果有りですよね。

そうですね 東海限定だからかな ウチナー割とかもそうだった
関東だと、S4の乗換え一括最安で単品・コンナシで30,000円弱かな(コン有りでもこのぐらい)
ゴミ付きでかろうじて0円
今月の27日28日にどのくらいの値段で出してくるかたのしみですね

紹介先の方を探しています。

9/23にドコモへMNP転入でギャラクシーS4を購入、契約しました。

残り日数は少ないですが、紹介先の方を探しています。

番号のみ通知も可能です。手渡し対応も可能な限り対応します。

ご連絡をお待ちしています。

syoukai_onegaishimasu@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク