なんか、色々

フォロワーさん大募集中


読み飛ばして結構です。。。

 

スマホ売却のため、一路 東京へ

 

韓国人のみならず、中近東っぽい方々も往来する新大久保へ

 

shinnookubo_st

平日なのに、観光客いっぱいでした

 

売却の聖地 大久保界隈

 

白人観光客も結構いたんだけど、白人って基本的にアレなのかな?

 

アレって、なでしこの谷間見えると「おぉ~!」だけどさ、白人だと「おぉ~!」ってならない オイラだけ?

 

まぁいいや

 

携帯・スマホ 買取ショップを練り歩く

 

someta_korian

基本中の基本 染谷グロービルにあるコリアンこと携帯買取専門店

 

 

mira_sazarunootouto

グローバルな展開?ミラ・インターナショナル 明るいナショナル

 

今回は、ミラで色々ドナドナしたんだけど、

 

なぜか合計金額が1000円少ない!

 

サザル君が

 

計算できないのは知ってる

 

計算高いのはもっと知ってる

 

だから、その場で対処してセーフ

 

まったく、要注意である!

 

ミラから数十メートル先に、ゴールドラベンダーがある

 

rabenda-

新宿第2 TOP

 

上を見上げると。。。

 

rabenda-2

 

なにやら看板が。。。。

 

階段上って4Fにありました

 

ゴールドラベンダー

rabenda-3

 

ピンポンおしたら 「どぞ~」って聞こえたんでね、恐る恐るあけてみた

 

すると、ジーっと2人の男がこちら見てる

 

浅黒い肌にギョロっとした大きな目

 

ここも、ミラと同じ中近東的人種がやってた

 

サザル君にはなれたけど、なんだかここは無理って気がして。。。。

 

すぐドア閉めて退散w

 

経費削減のため、大久保から歩いて新宿へ

 

新宿東口ビックにて、激安スマホがたくさん!

東京人ってうらやましい

 

au IS12M 機種変更一括0円

au_12M

ほかにも色々あって、

 

ドコモはXperia acro HD 機種変更3,800円もあった

 

つうか、販売員の数多すぎてめちゃ引きますわ

 

その後、神田神保町にあるラーメン二郎へ

ra-menzirou_kanda1

 

目の前に「用心棒」ってラーメン屋もあったが、どうやらツートップではないらしい

 

ra-menzirou_kanda2

小ラーメン・野菜・アブラでこのボリューム

 

今までいった二郎の中で、一番ボリュームが多かった

 

最新情報はこちら!ranking

 

そして、一番おいしかった

 

汗だらだらで、秋葉原へ

 

銀SIM化のため、安いソフトバンク携帯が欲しかったんで行きました

みまもり化もいいと思ったんですが、ホワイトプランって解約金要りますよね?

その辺が定かじゃない

 

秋葉原といえば、屁ことモバイルヘッド

mobairuheddo_akiba

某大手掲示板に、モバヘの巨乳ネイちゃん一見の価値有りなんて書いてあったから、意味も無く、階段下りましたよww

 

いました! サングラスかけた美人店員!www

 

モバヘ兄 うらやま

 

もちろん、☆ことトゥインクルにも行ってきた

2013年07月10日17時59分16秒

 

ここも、某大手掲示板にカキコがあったから意味なく入店

 

前と違う店員だったけど、普通の大陸少女だった

 

あと気になったのは、なぜかオイラ、メイドに声かけられないんだよね

 

別に興味ないけどさ

 

例の絵画売りはしつこいほど(ry

 

そんなわけで、最後までよんでくれてありがとう!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんにちは♪

都内レポさすが面白いですね。
ラベンダーは私の記事にもありますけど、
全然気さくですし、金額もちょろまかしたりしなそうでしたけどね。
日本語もばっちりでした。

秋葉原は基本的に全く行かないのですが、
きょにゅうネエチャンは気になります(笑)
今度行ってみようかな・・・。

ちなみにホワイトプランRからみまもり専用2年プランは解除料かからないです♪

No title

白人さんの谷間のレポ詳しくお願いします

Re: No title

> 白人さんの谷間のレポ詳しくお願いします

白人さんの谷間は基本的にボンバってます
あかごのケツ状態
いやらしさはありませんねぇ
たぶん、柔らかくない
白人道程のオイラはその辺くわしくないのでww
白人さんに突撃!しても、
進撃の巨○じゃないので、門前払いか

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは♪
>
> 都内レポさすが面白いですね。
> ラベンダーは私の記事にもありますけど、
> 全然気さくですし、金額もちょろまかしたりしなそうでしたけどね。
> 日本語もばっちりでした。
>
> 秋葉原は基本的に全く行かないのですが、
> きょにゅうネエチャンは気になります(笑)
> 今度行ってみようかな・・・。
>
> ちなみにホワイトプランRからみまもり専用2年プランは解除料かからないです♪

そうなんですか、じゃぁみまもり化の法がとくですね
本当に人柱情報は助かります
SBガラケ買って損した
モバヘのネエチャンw
ネギ抜きさんのラベンダー記事読みましたよ
機会があれば、勇気出していってみます

郵送しか出来ないオイラにとって、ミラ現場は、うらやましいです(^o^)

No title

情弱番長さん、返信どうもです!

最初漢字で巨○って書いていたんですけど、
禁止ワードだったらしく、コメントエラーになりました(笑)

ラベンダーいい値を出している機種もあったりするので、
その時は是非行ってみてください。
コリアン混んでるときにいいかもしれません。

私も新大久保行ったときは、新宿まで歩くこと多いですが、
電線の上のハトのフンには気を付けた方がいいですよね。

Re: タイトルなし

> 郵送しか出来ないオイラにとって、ミラ現場は、うらやましいです(^o^)

振込だいじょうぶですか?
ミラって部屋のいたるところに端末の箱転がってる
汚部屋ですよあれ
でも、儲かってるんだろうな
取引ルートさえわかれば、オイラも転職するのに

Re: No title

> 情弱番長さん、返信どうもです!
>
> 最初漢字で巨○って書いていたんですけど、
> 禁止ワードだったらしく、コメントエラーになりました(笑)
>
> ラベンダーいい値を出している機種もあったりするので、
> その時は是非行ってみてください。
> コリアン混んでるときにいいかもしれません。
>
> 私も新大久保行ったときは、新宿まで歩くこと多いですが、
> 電線の上のハトのフンには気を付けた方がいいですよね。

そうそう、オイラもコメント返信でNGワードになったw
ラベンダー情報あれば、いってみます
あと、ハトポッポのフンも気をつけますねw

No title

ご無沙汰ですね。

ドコモ施策は17だったか19だったかに開始だそうで。

今なんかない?って聞いたらソニタブP新規一括ゼロ円月サポ2400月ゲットで。うひゃうひゃ。

さて、月末まで待機します

Re: No title

> ご無沙汰ですね。
>
> ドコモ施策は17だったか19だったかに開始だそうで。
>
> 今なんかない?って聞いたらソニタブP新規一括ゼロ円月サポ2400月ゲットで。うひゃうひゃ。
>
> さて、月末まで待機します

ひさしぶりです
ドコモ施策はじまるようですね
この流れだと、note2のご愛顧落ちも近そうな気が
ドコモは新規獲得に躍起なんでしょうか、
関東も新規一括0円案件が多いです

現在.iphon4sを4台みまもり(005z)化しましたが、すべて毎月割適用で3円維持してます。
3円維持は想定外でしたが、解約金は掛かりませんでした。
iphon5もホワイトプランRなので大丈夫かと。

No title

染谷グロービル懐かしいw
数年前、2F3Fにあった某資格予備校(今は無いけど)に毎日通ってましたよw

No title

情弱番長さん、こんばんは。

コメントエラーになったときは、
何故エラーなのか良く分からなくて
ググったりしましたよ・・・。

そういえば、ラベンダー今夏休み中ですが、
人いたんですね!?
明日から再開だったのですが、もう再開したのかもしれないですね。

最近暑すぎてラーメンに中々手が出せないです(笑)
それにしても野菜すごいですね~@

Re: タイトルなし

> 現在.iphon4sを4台みまもり(005z)化しましたが、すべて毎月割適用で3円維持してます。
> 3円維持は想定外でしたが、解約金は掛かりませんでした。
> iphon5もホワイトプランRなので大丈夫かと。

情報ありがとうございます
本当に助かります
多くの方が大丈夫といってるようなので、今回みまもり化してみようと思います
見守り化して、息子さんに名義変更し2年ねかせようかな

Re: No title

> 染谷グロービル懐かしいw
> 数年前、2F3Fにあった某資格予備校(今は無いけど)に毎日通ってましたよw

そういえば、数年前はLECとか資格の学校がはやってましたね
なんの資格取得を目指してたのかすごく気になったりますんで、
機会があればおしえてください
(オイラも数年前、町田のLECに宅建の予備試験受けに行ったことある)

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> コメントエラーになったときは、
> 何故エラーなのか良く分からなくて
> ググったりしましたよ・・・。
>
> そういえば、ラベンダー今夏休み中ですが、
> 人いたんですね!?
> 明日から再開だったのですが、もう再開したのかもしれないですね。
>
> 最近暑すぎてラーメンに中々手が出せないです(笑)
> それにしても野菜すごいですね~@

そうそう、夏休み中だからだれもいないとおもってたんですけどね
しかし、スマホの取引ルートを知りたい!
ツイッター軍とか、
一介の乞食で終わりそうで悲しいです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク