ビックロ ドコモ 機種変 もろもろ

フォロワーさん大募集中


新宿 ビックロ

ドコモ 機種変

 

最新情報はこちら!ranking



F-10D 14800円

SH-04D 9800円

P-04D 12800円

L-01D 14800円

パケフラ必須
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんにちは。

新宿ビックロ行くの珍しいですね!
あれ?フラット必須だったんですか?

回避できる気がしますけど、
この機種はダメなんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 新宿ビックロ行くの珍しいですね!
> あれ?フラット必須だったんですか?
>
> 回避できる気がしますけど、
> この機種はダメなんですかね。

交渉次第ですかね?
50台限定ってかいてましたよ

Re: タイトルなし

> 縛りはありましたか?
> やはり1ヶ月縛りでしょうか?

一か月縛りでした

No title

情弱番長さん、どうもです。

6月にSO-03Cを購入したときは、
0ヶ月OKでパケット2段階翌月適用OKだったんですけどね。

1ヶ月縛りになると、ハードル一気にあがりますね(笑)
フラット条件でも翌月適用可能かどうか確認してみるといいかもしれませんね。

Re: No title

> 情弱番長さん、どうもです。
>
> 6月にSO-03Cを購入したときは、
> 0ヶ月OKでパケット2段階翌月適用OKだったんですけどね。
>
> 1ヶ月縛りになると、ハードル一気にあがりますね(笑)
> フラット条件でも翌月適用可能かどうか確認してみるといいかもしれませんね。

ですよね、たしかネギ抜きさんの記事読んだときそう書いてあった
交渉しだいでしょうかねぇ

ビックカメラに嘘つかれた?

この記事を見て、IS12Mが欲しくてすぐ店舗に確認の電話をしたんですが、「やっていない」の一点張りでした。古事記と思われたんでしょうか?
店舗に直接行かないとダメなんでしょうか。写真だと今週の特価と書いてあるようなので日曜までやっていそうですか?
出来ましたら条件を詳しく教えて頂けませんか?やはり3ヶ月の条件有りでしょうか?

Re: ビックカメラに嘘つかれた?

> この記事を見て、IS12Mが欲しくてすぐ店舗に確認の電話をしたんですが、「やっていない」の一点張りでした。古事記と思われたんでしょうか?
> 店舗に直接行かないとダメなんでしょうか。写真だと今週の特価と書いてあるようなので日曜までやっていそうですか?
> 出来ましたら条件を詳しく教えて頂けませんか?やはり3ヶ月の条件有りでしょうか?

3ヶ月縛りかどうかはわかりません すいません
期間は11日までです
新規・機種変 一括0円です
どうしてウソついたんですかね?トサカにきますよね
そういう場合は、時間おいて違う店員に当たることを願い電話攻撃で行きましょう

このIS12Mってヤマダ

このIS12Mってヤマダ電器ですよね?
このプライスボードはヤマダだし。
先週の土曜日行ったところ表示があって、ある?
って聞いたら売り切れました。
と言われました。
本当にあって売り切れたか、はじめから表示だけなのかは謎です。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク