ドコモSO-03D 機種変 3800円ビック

フォロワーさん大募集中


新宿 ビック 東口でやってます

au 12mは0円

 

最新情報はこちら!ranking


今、新宿徘徊中

また、何かあれば 更新します
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見させてもらってます。

03dもパケフラなんでしょうか?

No title

情弱番長さん、どうもです。

特ダネですね!
今日在庫出たんですね~欲しかったです。

あっても瞬殺なんでしょうね(笑)

新規

ピッコロとハルヒだけ見て帰った俺www
ちょっと死んできます。

機種変の時

番長さんいつも楽しく拝見しております。

一つご質問なんですが、機種変される時はSIMのみ持って行っているのですか?
元々の本体はすでに売却されてますよね?

Re: 楽しく拝見させてもらってます。

> 03dもパケフラなんでしょうか?

今更コメントですいません

FOMA 一か月以上 パケ定額です
ねぎ抜きさん情報だと、パケいらないとか
交渉次第でしょうかね

Re: タイトルなし

> 新規

新規!OK NA hi OK

Re: タイトルなし

> ピッコロとハルヒだけ見て帰った俺www
> ちょっと死んできます。

そういうときもありますね
なぜかその日に限って行かないとか、ツイッター見てなかったとか
オイラも帰宅してツイッターみて、
「近所でもっといい案件やってたのかよ!」
って、よくあります

Re: 機種変の時

> 番長さんいつも楽しく拝見しております。
>
> 一つご質問なんですが、機種変される時はSIMのみ持って行っているのですか?
> 元々の本体はすでに売却されてますよね?

SIMのみですよ

本体の提示求められたら、使ってる携帯見せるだけです
なかったら、忘れたでいいんじゃないでしょうかねぇ
あれなら、モック手に入れとくとか
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク