ソフトバンク 総合的判断について

フォロワーさん大募集中


先生!オイラもツイッター軍団に入れてください! w

 

先日の土曜日に、ソフトバンク iphone5を新規一括0円 5台行きました

 

最新情報はこちら!ranking

 

コンテンツ3でしたが、CB複数台増額で合計90,000円となかなかの神案件

 

iphone5_16G_白

すべてVer 6.1.4でした

 

実はオイラ、ソフトバンクは12月にiPhone4sを5台をほぼ即解してて総合的判断くらってたわけで、今回は駄目もとで行ってみた感じです

 

結局、ソフトバンクの総合的判断は7ヵ月後には解けていたって結論になりました

 

まぁ、サイコロ判断だとか、月によってちがうだの、噂はいろいろありますけどね

 

参考までに

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の禿、ユルユルな気がします
私のものも参考になれば

3月 禿喪明け
3月 林檎2、プリ2、みまもり2のトータル6回線in
3月 プリ2以外の4回線即射
6月 MNPで林檎3in→契約当日に1回線発射
7月 MNPで林檎1in(今ここ)

ダメ元でやってますが、今のところ総合食らってません

私もsbこの前5本行きました。
コンテンツ4つを月跨ぎ、フラット月跨ぎwホワイト当月のみ。
一括0円+複数増額で140000cbでした。

No title

5回線の運用はどうされるんですか?みまもり化ですか?

新規の運用は、、、

はじめまして。マッキーともうします。

いつも楽しく且つ、参考にさせて頂いています。

さて、今回入手されたソフトバンクの新規5回線ですが、どのように運用されるのでしょうか、、、

私はまだまだ初心者の為、mnp一括狙いしか解らず、街で見かける新規0円を指くわえて眺めていました、、、

ご教授お願い致します。

No title

情弱番長さん、こんばんは。

無茶しても必ず半年で解除されるなら、
常に無茶し続けた方が楽かもしれませんね。

私、実験でみまもり化とかやりましたけど、
みまもり化したところで結局半年ぐらい寝かせるなら
同じことですもんね。
まあ2年寝かせるなら意味がありますけど。。

ちょっと話は変りますが、
イーモバイルがブラックだったと聞いた気がしますが、
先日新規契約されていたので、どのくらいで解除されたのでしょうか?

Re: No title

> 最近の禿、ユルユルな気がします
> 私のものも参考になれば
>
> 3月 禿喪明け
> 3月 林檎2、プリ2、みまもり2のトータル6回線in
> 3月 プリ2以外の4回線即射
> 6月 MNPで林檎3in→契約当日に1回線発射
> 7月 MNPで林檎1in(今ここ)
>
> ダメ元でやってますが、今のところ総合食らってません

ダメ元でやってる言葉に勇気づけられた!
そうですよね、ダメ元でいってみてダメなら仕方ない
それでいいじゃないか

Re: タイトルなし

> 私もsbこの前5本行きました。
> コンテンツ4つを月跨ぎ、フラット月跨ぎwホワイト当月のみ。
> 一括0円+複数増額で140000cbでした。

えぇ!そんなに増額してたんですか
神越え!

Re: No title

> 5回線の運用はどうされるんですか?みまもり化ですか?

銀SIM化して、CB来たら乗り換えですね

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 無茶しても必ず半年で解除されるなら、
> 常に無茶し続けた方が楽かもしれませんね。
>
> 私、実験でみまもり化とかやりましたけど、
> みまもり化したところで結局半年ぐらい寝かせるなら
> 同じことですもんね。
> まあ2年寝かせるなら意味がありますけど。。
>
> ちょっと話は変りますが、
> イーモバイルがブラックだったと聞いた気がしますが、
> 先日新規契約されていたので、どのくらいで解除されたのでしょうか?

すんません、契約したのは妻でして、
オイラがブラックだろうというのも、憶測です
ちょっと、今度契約してみるんで、レポします
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク