東海地方遠征の顛末

フォロワーさん大募集中


みなさん、おひさー

 

最新情報はこちら!ranking

 

金曜日、豪雨の中、東海遠征へ行ってきました!

 

と、御殿場インターで一服も財布を忘れたことに気が付いた。。。。

 

たくさんコメントいただいたのに、スンマセン

 

とりあえず、御殿場まで来たのだから御殿場エディオンとDSR246を視察

 

DSって、カメラ撮影しちゃダメなんですね (注意書きあった)

 

どちらも同系列のお店だけあって、内容は一緒

 

ご愛顧機種乗り換え一括0円 GalaxysⅢαがCB付きでありました

 

そしてそのまま帰るのもなんだから、1度行きたかった溶岩温泉のステーキを食べに

youganonsen

 

3,000円とか、クソたかいけど夫婦で満足できました

 

youganonsen_sute-ki 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

東海のaはCBどれくらいですか?

Re: タイトルなし

> 東海のaはCBどれくらいですか?

乗り換え一括0円
CB15,000円でした (商品券)

No title

お疲れ様です
α月サポ切れてますよね?
出戻り券の使い道が無い・・・
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク