決戦は金曜日

フォロワーさん大募集中


もういやだ!ってぐらい iphone5 一括情報ばかり

 

最新情報はこちら!ranking

 

そんな中、スマこじさんはさっすがつうか、東海Galaxys4 一括0円情報を提供してくれました

東海地方の某電気店

と書いておきながら、最後にケーズデンキとネタバレするあたりが良ブログですな


おいら、速攻ドリフに電話したんだけど、時すでに遅し

在庫がどこにもねーや 残念

東海案件といえば、A大佐!

大佐の東海情報キテクレ

つうわけで、明日東海地方に行き当たりばったり遠征に行ってきます

ドコモ契約できるかわからんが、預託金になれば御の字

ドコモいけたらau枠あくから、そこへiPhone5つっこんで、

コリアンで会いましょう

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見てます!

ドリフ豊山なら在庫たっぷりでしたけど、刈られちゃったんですかね。
東海案件と言えば先月末α0円現金その場で3万円がありました。
今月も減額されつつもαCB案件転がってます。

No title

おおーっ!

ついに来ましたね!!大型案件!!!

がんばって下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2~3月再来でしょうか!?

東海だけインセUPのウワサは聞いてましたが。
iphone祭りに参加したいのに、家族中auパンパンで、
docomoこないしで、友人に譲渡してとか色々考えてました。
ぜひ結果おしえてくださいね!!

で、ミラで会いましょうw

No title

お会いするのはコリアじゃなくて、サザル君に所では!?

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

本体はあるみたいだけど、

俺が行った店舗はS4在庫ありでしたが、
フォトパネが在庫切れてました
日曜までにはフォトパネル取り寄せ間に合いそうとは言われました
S4よりフォトパネルの在庫確認して店舗選んで行くのが良さそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーズデンキでSC-04E&フォトパネルと契約でMNP一括0案件購入してきました。

SC-04E
・タイプXi にねん(13ヶ月間はお乗り換えXiスマホ割適用で0円)
・Xiパケホーダイ ダブル
・spモード
・あんしんパック(31日間無料)
・ドコモ あんしんスキャン
・カケホーダイ
+
・OCNモバイルdパック(1ヶ月後解約でマイポケットプラスの費用525円は必要とのこと。)
支払い方法設定は後日郵送されてくるので、口座でもクレジットでも可とのこと。

フォトパネル(一括0円)
・月600円の2年縛りのプラン
☆原則3ヶ月以降解約可

SC-04Eからコンテンツ入れ等無かったので、Xiパケホーダイ ダブルで契約でき、極力パケ漏れしないようにモバイルデータ通信もオフにすることもOKでした。

今日のミラ

4月以来4度目のミラでした。
慣れたと思いきや、大久保通りと職安通りを間違えたり、
線路沿いの道を何度か入り間違えたりしたけど、
暑いからかドアは開け放しでサザル君兄弟は温かく迎えてくれました。

買取価格のブログは中傷のコメントが書かれるという、
単なる買取価格一覧を超えたものとなっていますが、
面と向かっての買取は5分で終わるので楽チンです。

計49500円という中途半端な価格にも500円玉ある?と5万円を渡してくれる
笑顔のサザル君クオリティでした。

また行こう。

Re: No title

> いつも楽しく見てます!
>
> ドリフ豊山なら在庫たっぷりでしたけど、刈られちゃったんですかね。
> 東海案件と言えば先月末α0円現金その場で3万円がありました。
> 今月も減額されつつもαCB案件転がってます。

αCB案件転がってますね
一括0円 15,000円だか20,000円のCBでした

Re: No title

> おおーっ!
>
> ついに来ましたね!!大型案件!!!
>
> がんばって下さい^^

がんばったんだけど、空回り!!

Re: No title

> 2~3月再来でしょうか!?
>
> 東海だけインセUPのウワサは聞いてましたが。
> iphone祭りに参加したいのに、家族中auパンパンで、
> docomoこないしで、友人に譲渡してとか色々考えてました。
> ぜひ結果おしえてくださいね!!
>
> で、ミラで会いましょうw

結果は散々だったけど、ミラで会いましょう

Re: No title

> お会いするのはコリアじゃなくて、サザル君に所では!?

サザル君と飲み会!

サザル君を食事に誘ったら、すぐ付いてきそうな気がする

Re: タイトルなし

> ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

期待に添えなくてすんません!

って、本当にA大佐ですか?

大物にコメントされると、恐縮します

Re: 本体はあるみたいだけど、

> 俺が行った店舗はS4在庫ありでしたが、
> フォトパネが在庫切れてました
> 日曜までにはフォトパネル取り寄せ間に合いそうとは言われました
> S4よりフォトパネルの在庫確認して店舗選んで行くのが良さそうです

そうなんですよね、フォトパネルの在庫無いところが多いみたいで
キッズ抱き合わせじゃ、割りにあわないし

Re: No title

> ケーズデンキでSC-04E&フォトパネルと契約でMNP一括0案件購入してきました。
>
> SC-04E
> ・タイプXi にねん(13ヶ月間はお乗り換えXiスマホ割適用で0円)
> ・Xiパケホーダイ ダブル
> ・spモード
> ・あんしんパック(31日間無料)
> ・ドコモ あんしんスキャン
> ・カケホーダイ
> +
> ・OCNモバイルdパック(1ヶ月後解約でマイポケットプラスの費用525円は必要とのこと。)
> 支払い方法設定は後日郵送されてくるので、口座でもクレジットでも可とのこと。
>
> フォトパネル(一括0円)
> ・月600円の2年縛りのプラン
> ☆原則3ヶ月以降解約可
>
> SC-04Eからコンテンツ入れ等無かったので、Xiパケホーダイ ダブルで契約でき、極力パケ漏れしないようにモバイルデータ通信もオフにすることもOKでした。

まさに神案件!
そして、オイラもこれをするはずだった!
端末ドナドナで即データ化すれば4台はいけたね

Re: 今日のミラ

> 4月以来4度目のミラでした。
> 慣れたと思いきや、大久保通りと職安通りを間違えたり、
> 線路沿いの道を何度か入り間違えたりしたけど、
> 暑いからかドアは開け放しでサザル君兄弟は温かく迎えてくれました。
>
> 買取価格のブログは中傷のコメントが書かれるという、
> 単なる買取価格一覧を超えたものとなっていますが、
> 面と向かっての買取は5分で終わるので楽チンです。
>
> 計49500円という中途半端な価格にも500円玉ある?と5万円を渡してくれる
> 笑顔のサザル君クオリティでした。
>
> また行こう。

本当だ、ミラブログのコメント欄にライバルショップマンせー書き込み多数
こんなことしたら、参考になるじゃん
サザル君はきっと、賞賛されてると思ってるんだろうな
サザル君のおかげで、疑うことを知ったよ

No title

音信不通!?だったので、少し心配しました。
お元気そうで何よりですw

東海遠征の顛末記、期待してます!

Re: No title

> 音信不通!?だったので、少し心配しました。
> お元気そうで何よりですw
>
> 東海遠征の顛末記、期待してます!

心配かけました。。。って、こんなブログですが待っててくれる人がいるんですね 涙

東海遠視は失敗に終わりましたが、色々とご期待にそえるよう
人柱としてがんばっていきます
よろしくおねがいします

東海遠征

僕もすまこじさんのサイトを見て、京都北部から遠征しました。一宮店には在庫がありましたよ。
プロからの問い合わせが多いと店員さんが言われてました。

Re: 東海遠征

> 僕もすまこじさんのサイトを見て、京都北部から遠征しました。一宮店には在庫がありましたよ。
> プロからの問い合わせが多いと店員さんが言われてました。

おめでとうございます!
すまこじさんって、どこで情報手に入れてるんでしょうかねぇ?
文も読みやすいし
ソースはスマコジって多い
良ブログですよね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク