ドコモ Xperia acro HD SO-03D  機種変更 一括7800円

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 湘南台店です

ドコモ Xperia acro HD 機種変更 一括7,800円

 

最新情報はこちら!ranking


たぶんすぐなくなると思います

キタムラブログ事態みにくくなるという改悪がありましたが、

案件はいつも通り 神ですね
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SC-03D じゃなく、SO-03Dですねw

Re: No title

> SC-03D じゃなく、SO-03Dですねw

テヘ また間違えちゃった

値段も間違えてました
すんません

No title

情弱番長さん、こんばんは!

キタムラまた出てきましたね。
7800円でも十分なんですけど、1ヶ月回線全然ないので、
私はいけません・・・。

Xi3ヶ月回線あるので何か出てくるの待ってます。
PCデポみたいなの他であればいいんですけどね。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> キタムラまた出てきましたね。
> 7800円でも十分なんですけど、1ヶ月回線全然ないので、
> 私はいけません・・・。
>
> Xi3ヶ月回線あるので何か出てくるの待ってます。
> PCデポみたいなの他であればいいんですけどね。

返信おそくなりました

何気に3,000円アップしてますね
キタムラのいいところは、Wifiでオプいれてくれるところですよね
PCデポはやっぱり運だろうな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク