PCデポで機種変更した話

フォロワーさん大募集中


PCデポの広告商品は、もともと無いのに掲載しているとは、もっぱらの噂の本当の噂

 

最新情報はこちら!ranking

 

朝一、一番乗りで「在庫ありません」とは客を馬鹿にした対応ですが、こんなお店はパソコンの終焉と共に(ry

 

前回、在庫を引き出せた ドコモ Xperia AXは、会社の同僚が是非とも権利を譲って欲しいと言うことで、ジュース1本で取引成立

 

AXに機種変できた同僚には、大変感謝されました

 

その同僚がこのブログみたら、オイラをどんな目で見ることになるやらwwww

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCでぽのクラウドサービス?年額12000円クレジットカード決済が条件ですよね

きつくないですか

Re: No title

> PCでぽのクラウドサービス?年額12000円クレジットカード決済が条件ですよね
>
> きつくないですか

そんな条件なかったですよ あったのかな?
取り置きしてもらった見積書に、二年縛り、パケフラ(ライト可)SP・携帯保障
ってかいてもらって、それでいけた

クラウドサービス加入必須だったら、クソ案件

ワタすもクラウドだかなんだかヘンテコなクレカ必須のサービス案内されましたわ
初期費用いくらか?って聞いたら1000円位だって言ってましたけど

No title

聞いた店が悪かったのかなー

じゃあ広告にある1TBクラウドバックアップ付きってなんなんだろ?

たぶんこれのこと言ってたんだと思うけど・・・TEL凸で

Re: タイトルなし

> ワタすもクラウドだかなんだかヘンテコなクレカ必須のサービス案内されましたわ
> 初期費用いくらか?って聞いたら1000円位だって言ってましたけど

最初に案内されなかったんですよね
だから、加入条件にいれなかったのかな
それとも、乞食客と思いクレームをさけたかったのかな? 

Re: No title

> 聞いた店が悪かったのかなー
>
> じゃあ広告にある1TBクラウドバックアップ付きってなんなんだろ?
>
> たぶんこれのこと言ってたんだと思うけど・・・TEL凸で

どうやら、加入必須らしいですね
おいらは、見積もり段階で店員が書き忘れたため、大丈夫だったんだと思う
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク