PCデポに掲載されてるドコモ機種変更の広告は乞食を避けるのか? Xperia AX SO-01Eの在庫が二転三転 大回転! 情弱番長大勝利

フォロワーさん大募集中


今日、10時ごろPCデポに行きましたよ

 

最新情報はこちら!ranking

 

行ったらすでに4人並んでて、みんなライバルに見えたwww

 

んで、結局ライバルはいなかったんだけどさ 笑

 

広告のGalaxysⅢもGalaxysnote2もAXも在庫無いって言われた

 

わかってたけど、頭にきちゃうよね

 

そこで、ちょっとある作戦に出たのさ

 

別の店員捕まえて

 

オイラ 「auからの乗り換えになるんですが、広告の商品でどれか在庫ありますか?第一希望はnote2なんですがねぇ」

 

店員 「ちょっと在庫見てきます。。。。Xperia AXなら3台ご用意できますが」

 

キターーーーーーーーーーー

 

あるんじゃまいか! 乗換えなら在庫があるんですか へぇ~

 

さっきの店員、確実に乞食対策したっぽい

 

条件は、パケフラ ライトOK と、SPモード、携帯補償のみ

 

でもね、前回の機種変から3ヶ月ないとダメみたいでさ、オイラそれ知らんかった

 

とりあえず、2台取り置きしてもらったけど。。。

 

オイラの3ヶ月以上回線といえば、3,000円以上の月サポで眠らせている回線だから、ちょっとうごかしたくなかったり。。。

 

つまり。。。

 

そんな回線は無い!

 

ドーーーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは思いつかんかった。さすが番長
でこ客に嘘つく会社ってどうなの?て感じですね。
・・乞食は客じゃないのか。

え?結局AX買えたのですか??

Re: No title

> それは思いつかんかった。さすが番長
> でこ客に嘘つく会社ってどうなの?て感じですね。
> ・・乞食は客じゃないのか。

乞食でも客は客ですよね
店にインせ入るんだし
店員でもなんか妙に別の意味で看板しょってる奴いるよね

Re: タイトルなし

> え?結局AX買えたのですか??

買えましたよ!

No title

機種変ですか?
同じ様な事を意識せずに別の系列でやったのですが
他社からの転入はこの価格であります、機種変はダメですと堂々と言われたことがあります。
これは広告には載っておらず店頭のpopでした。
広告に載せておいて商品が無いのはありえないですね・・・景品表示法のおとり広告に引っ掛かるのではないかと。まあそういう店には行かなければそれでいいだけの話です。こちらは正当な契約とは言え褒められた事をしていないという自覚もある訳でお互い様というか、PCデポ行かないしな・・・

Re: No title

> 機種変ですか?
> 同じ様な事を意識せずに別の系列でやったのですが
> 他社からの転入はこの価格であります、機種変はダメですと堂々と言われたことがあります。
> これは広告には載っておらず店頭のpopでした。
> 広告に載せておいて商品が無いのはありえないですね・・・景品表示法のおとり広告に引っ掛かるのではないかと。まあそういう店には行かなければそれでいいだけの話です。こちらは正当な契約とは言え褒められた事をしていないという自覚もある訳でお互い様というか、PCデポ行かないしな・・・

PCデポは店員によってずいぶん違ってきますね
基本的に、PCデポはあまりや少ないのでいきません
景品表示法でチクッてみようかしらん
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク