6月29日PCデポ ドコモ機種変更 特価 でも多分無い

フォロワーさん大募集中


PCデポ ドコモ機種変更特価

 

最新情報はこちら!ranking

 

PCDEPO

 

GalaxysⅢ SC-06D 機種変更 14,700円

 

Xperia AX SO-01E 機種変更 19,700円

 

GalaxysnoteⅡ SC-02E 機種変更 29,700円

 

明日の朝、湘南台店いってみるよ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

これ、横浜市内デポでパケフラ必須だと言われました。クソ案件ですな。

近くの店に電話かけてみたが案の定無かったわ。
ノズマとかもそうだが景品表示法とかに引っかからないのか?

その機種変は、すでに一週間前からやってました。でも、その時条件聞いたら機種変は6ケ月前機種以上使用でした。

こんにちは。私も今日、朝からNote2探してきました。東京のとあるお店で取り寄せしてくれるとのこと。広告期間内であればこの値段でやりますよ!っとのこと。ただ、在庫がない場合はご了承下さいねぇーですって。なんとも曖昧なこと言ってましたが、、、

Re: タイトルなし

> これ、横浜市内デポでパケフラ必須だと言われました。クソ案件ですな。

パケット必須みたいですね
一応ライトもOKだそうです

Re: タイトルなし

> 近くの店に電話かけてみたが案の定無かったわ。
> ノズマとかもそうだが景品表示法とかに引っかからないのか?

十分引っかかってると思いますよ
古事記団体が訴えてもいいレベル

Re: タイトルなし

> その機種変は、すでに一週間前からやってました。でも、その時条件聞いたら機種変は6ケ月前機種以上使用でした。

そうなんですか
何気にデポがんばってたんですね
普段、デポに行く用事ないし、デポの携帯売り場は売り場?ってレベルだし

Re: タイトルなし

> こんにちは。私も今日、朝からNote2探してきました。東京のとあるお店で取り寄せしてくれるとのこと。広告期間内であればこの値段でやりますよ!っとのこと。ただ、在庫がない場合はご了承下さいねぇーですって。なんとも曖昧なこと言ってましたが、、

取り寄せてくれたら神ですが、取り寄せる在庫がないに100ガバス
デポってなんでこんなにクソなんですかね
こんなクソなところでPCを買う気になりませんよ、
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク