イーモバイル 持ち込み新規契約 完了

フォロワーさん大募集中


趣味はMNPです マンピー最高!

 

そういやオイラ、測量士補の資格もててさ、

 

昔、測量会社に勤務してた

 

最新情報はこちら!ranking

 

んで、測量した家の隣がたまたま桑田佳祐の実家でさ、

 

その隣人がちょっと自慢げに

 

「佳祐は毎日ギター弾いてうるさかったんだよ」

 

茅ヶ崎のそんなこんな南湖の思い出

 

さて、本題

 

23日に申し込んだイーモバイルの持込新規ですが、早速契約完了です

 

i-mobairu_sim

SIMカードとお手紙一枚のシンプル構成

 

4営業日で開通とか、仕事速いですね

 

さて、これを週末ぶっぱなしてやるぜ!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

イーモバは通話ができる端末ならなんでも良いのでしょうか?
番長は3つやったみたいですが、端末も3つ中古などで購入しておけば大丈夫ですか?

イーモバはじめてなのでアドバイスお願いします…

No title

いつも楽しく読ませて頂いております。

3月に5回線を同日申し込み、1週間後に5回線POしました~

やはりBLですかね?

7月になったら試してみまっす!

No title

番長さん、こんちです!
番長さんと活動エリアが似ているので
興味津々で拝見させていただいています。

以前、芋の即解をされていたかと思いますが、
どのくらいの期間を開けて契約しましたか?

先月、S22HTを2台新規で契約してCBも入ったので、
どこかに飛ばすか、弾を増やしてからにするか悩んでいます。

No title

はや!もう発射ですか!!夜は早くないですよね(ピンク)

Re: No title

> こんにちは
>
> イーモバは通話ができる端末ならなんでも良いのでしょうか?
> 番長は3つやったみたいですが、端末も3つ中古などで購入しておけば大丈夫ですか?
>
> イーモバはじめてなのでアドバイスお願いします…

そうですよ、通話が出来る端末です
中古でもなんでもいいんですが、その端末が契約中の回線になってるとダメです
オイラはダイワンテレコムで3台購入しました
ヤフオクで購入する時は、必ず解約してる端末か質問してから購入してください

Re: No title

> いつも楽しく読ませて頂いております。
>
> 3月に5回線を同日申し込み、1週間後に5回線POしました~
>
> やはりBLですかね?
>
> 7月になったら試してみまっす!

イーモバって厳しいって聞いたことあるんですが、こればかりは行ってみないとわかりませんねぇ
7月に試してください!

修行僧ってきくと、マイレージの修行を思い出してしまう

Re: No title

> 番長さん、こんちです!
> 番長さんと活動エリアが似ているので
> 興味津々で拝見させていただいています。
>
> 以前、芋の即解をされていたかと思いますが、
> どのくらいの期間を開けて契約しましたか?
>
> 先月、S22HTを2台新規で契約してCBも入ったので、
> どこかに飛ばすか、弾を増やしてからにするか悩んでいます。

すんません、今回は嫁名義での契約なんですねぇ
オイラ、これ以上回線増やしたら、ニッチモサッチもモコミチキッチン
オイラの行動範囲は大船のイトーヨーカドーが基本です
ブックオフのかび臭さが苦手です それでも行くけどね
みんなでイッテミヨーカードー

Re: No title

> はや!もう発射ですか!!夜は早くないですよね(ピンク)

夜の赤レンジャーこと番長登場
夜な夜な開く知恵袋
おやすみハニー
ちゅちゅっとちゃちゃっと
発射オーライMNP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク