大久保 ミラには気をつけろ

フォロワーさん大募集中


 

ポレナレフ名言

 

最新情報はこちら!ranking

 

『おれはサザルの前でスマホを売却し合計額90,000円と意気揚々だったと思ったら
85,000円だった』


な。。。何を言っているのか わからねーと思うが


おれも いまさら 気が付いた。。。


頭がどうにかなりそうだった。。。

 

たしかに、端末代金の合計を足すと90,000円だ

 

しかし、領収書には85,000円と書いてある

 

いったい5,000円はどこへ消えたんだ

 

mirabaikyaku

19000円×3台=57000円

33,000円×1台=33,000円

合計90,000円のはずが。。。。

3月の明細だから、もう請求できないだろうな。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえー!!
次行くときにでも言ってみたらどうですか?

その場で確認しないご自分の過失は?

確かに誤魔化されそうになったことはありますね。
パチの換金所のつもりで注意するしかないですね。

これは怖いっすね
丁度郵送ではじめて買取りだそうかと
思ってたところなんで
やめときます

地図かコリアンが安心ですね

No title

あの店に電話して、予約した時間に行って留守だったことありました。

やられちゃいましたねー
明細ごと間違ってるなら何とかなるのでは。

自分は逆に明細に1万円多く印字されてたことあります、サザル君も社長も計算苦手?
あとで返金とか面倒なの嫌なので1万円多いよtって自己申告しました。

普段は 「全部でいくら?」って逆に聞かれるのでHPの買取価格で計算していく感じです。

いろんな意味で穴だらけなミラ。

サザルやべえっす。

部下は計算まちがいやがる。
SO-03D,15Kの時に二台ショートしたら、30K×2で振り込みやがった。奴はやべえ!
店奥の机も、整理されてなく凄いっすね。

No title

ミラの合算は怪しいとよく言われてますね。
掲示された買取表も計算が合ってないって事は、そこは値の参照をせずに手で入力しているって事でしょう。
「わざとか?」って話は置いておいて、日本語が通じにくいといわれてるのと、この事故を回避すべく、持ち込む時は、端末名と満額査定と、合計金額を計算して大書した紙を持ち込んでます。

Re: No title

> こえー!!
> 次行くときにでも言ってみたらどうですか?

いやいや、それが通じる相手じゃないと思いますよ
行くことあったら、聞いて見ますgあ

Re: タイトルなし

> その場で確認しないご自分の過失は?

その通り!
勉強代はらいました 

Re: タイトルなし

> 確かに誤魔化されそうになったことはありますね。
> パチの換金所のつもりで注意するしかないですね。

誤魔化されそうになりましたか。。。
オイラの友人は、イヤホン抜いて売ったらしいけど、
ばかしあい道場やね

Re: タイトルなし

> これは怖いっすね
> 丁度郵送ではじめて買取りだそうかと
> 思ってたところなんで
> やめときます
>
> 地図かコリアンが安心ですね

いやいや、いつドロンジョされるかわからんですから
オイラは持ち込みしてるんですよ

Re: No title

> あの店に電話して、予約した時間に行って留守だったことありました。

オイラもあります!
「スイマセェ~ン マダサイタマニイマスゥ」
コリアンが近くてよかったよ

Re: タイトルなし

> やられちゃいましたねー
> 明細ごと間違ってるなら何とかなるのでは。
>
> 自分は逆に明細に1万円多く印字されてたことあります、サザル君も社長も計算苦手?
> あとで返金とか面倒なの嫌なので1万円多いよtって自己申告しました。
>
> 普段は 「全部でいくら?」って逆に聞かれるのでHPの買取価格で計算していく感じです。
>
> いろんな意味で穴だらけなミラ。

言い事聞いた!
たしかに、端末の値段きいてくるよね
今度、ちょっとごまかしてやろうかしらん

Re: サザルやべえっす。

> 部下は計算まちがいやがる。
> SO-03D,15Kの時に二台ショートしたら、30K×2で振り込みやがった。奴はやべえ!
> 店奥の机も、整理されてなく凄いっすね。

それって儲かってる!
やべぇ 掛け算できない

Re: No title

> ミラの合算は怪しいとよく言われてますね。
> 掲示された買取表も計算が合ってないって事は、そこは値の参照をせずに手で入力しているって事でしょう。
> 「わざとか?」って話は置いておいて、日本語が通じにくいといわれてるのと、この事故を回避すべく、持ち込む時は、端末名と満額査定と、合計金額を計算して大書した紙を持ち込んでます。

それ正解!
本当に、今回は勉強になりましたよ

No title

滅多にやらないのですが郵送する時にもこの領収書送れって話なんで
万が一振り込まれない事も考えて気を付けた方が良いです。
逆に紙切れに合計金額と振込先だけでもいけたりする

Re: No title

> 滅多にやらないのですが郵送する時にもこの領収書送れって話なんで
> 万が一振り込まれない事も考えて気を付けた方が良いです。
> 逆に紙切れに合計金額と振込先だけでもいけたりする

サザル君のキャパに左右されるだろうね
忙しい時はもう、面倒くさいんだろうねぇ
あのブログ、本当にサザル君が更新してるんだろうか?

マジ助かりました。

事前に、
この記事読んでいたので、チェック出来ました。
ちなみに、私がやられたのは、合算に375,000と書きながら、「ハイ!355,000ね~」と、やられました。
お釣りないって、駅まで両替付き合ったり…
スリル満点でした。

Re: マジ助かりました。

> 事前に、
> この記事読んでいたので、チェック出来ました。
> ちなみに、私がやられたのは、合算に375,000と書きながら、「ハイ!355,000ね~」と、やられました。
> お釣りないって、駅まで両替付き合ったり…
> スリル満点でした。

マジですか!
ワザとか計算できないのかどっちかわからんが、合計が少ないから別の意味で計算ができるんでしょうね

これで何人の同士が葬られたんだろ
金が無いなら買取りするなっていいたいですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク