趣味 MNPです (キリ

フォロワーさん大募集中


はい、おひさの情弱番長です

 

自分で情弱番長とか。。。家族にも会社にも言えません

 

さて、趣味のMNPは「弾」と「枠」が無ければ始まりません

 

おいら、まさに今その状況です

 

最新情報はこちら!ranking

 

来月までau枠はCB待ちで動かせません

 

今日ノジマ電気立ち寄ったら、ドコモへ乗り換え20,000Pプレゼントやってて、

 

「おお、これはいいじゃんか」

 

と、思ったけどドコモへ撃つ弾がありませんでした

 

前置きはこれぐらいにしておき、イーモバイルの持込新規をやりました

 

端末3台もってるんで、3台申し込み

 

これ以上回線ふやしたら、色々解約金とか管理とか大変なんだけど。。。

 

つまるところ、

 

「趣味はMNPです!」

 

この、無節操な世の中 サラリーマンはアリのように働き、趣味はおろか、自分さえも見つけることができずに、満員電車にゆられ 彼女にふられ あわれな人生を送っているのです

 

あの時こうしておけば、やっておけば。。。

 

タラレバはタラコとレバーじゃないんです

 

涙も飾りじゃありません

 

卒業式に泣かないと 冷たい人と思われます

 

だから 僕は 言っときたい

 

キャリアを捨てよ 乗り換えよう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)

久々の更新ですね。
明日のあさいちでドコモへ電話予定です。
何やら引き留め2マソポインツキャンペーンあるらしいじゃないですか。
ホントかどうか確かめてみます

今月はアイポンでお腹いっぱいですが、どーすっかなー。っと思ってます。

No title

全キャリアBL目指してガンバりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番長さんこんにちは。
最後の言葉、ずっしりきました、、
名言ですね。
そろそろ奥さん説得しようかな。
一歩踏み出したら、もう止められないですけどね(笑)

Re: No title

> (笑)
>
> 久々の更新ですね。
> 明日のあさいちでドコモへ電話予定です。
> 何やら引き留め2マソポインツキャンペーンあるらしいじゃないですか。
> ホントかどうか確かめてみます
>
> 今月はアイポンでお腹いっぱいですが、どーすっかなー。っと思ってます。

2万ポイントもらえましたか?
ドコモも月末案件がいいの来てるみたいだから、もらえるといいですねぇ

Re: No title

> 全キャリアBL目指してガンバりましょう

全キャリアBLはちょっと困りんぼ

Re: タイトルなし

> 番長さんこんにちは。
> 最後の言葉、ずっしりきました、、
> 名言ですね。
> そろそろ奥さん説得しようかな。
> 一歩踏み出したら、もう止められないですけどね(笑)

妻帯者でしたか!(失礼)
妻を説得するのは難しいですよ
仕事って名目でお願いしないと
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク