ネタのない情弱番長が熱く語ります

フォロワーさん大募集中


MNP引き止め施策で貰ったauポイントの使い方

 

MNP引き止め施策で貰ったauポイントを機種変更以外でつかっても、別にauから怒られる事はありません

 

オイラは貰ったポイントをauショッピングモールにてアマゾンポイントへ引き換えました

 

最新情報はこちら!ranking

 

ただ、1.2auポイント=1円になるので、多少の持ち出しが必要となりましたが

 

コメントいただいたんで、今一度アマゾンギフトを探して見たのですが、すでにありませんでした (ショップの在庫に影響されると思います)

 

ただ、アマゾンギフトに交換すると現金の感覚がなくなりますご注意を

 

danboardのモバイルバッテリーが売れてるそうです

 

ちょっと、高すぎますよね

 

ちなみに、ポイント貰う→アマゾンギフトに交換→他社へPOがデフォ

 

auブラックにはならないので、ご安心を

 

Androidおすすめアプリ

 

Photo Editorってアプリがすごくおすすめです

 

または、PicsArt

 

携帯キャリアの判別方法

 

ショップ店員さんから聞いたんですが、携帯電話のキャリアを判別するのってすごく簡単なんだそうです

 

その方法は、各キャリアの遠隔操作番号に電話をかけ、調べたい番号をプッシュるだけ

 

ドコモなら090-310-1411

auは090-310-1411

 

上記以外はソフトバンクだそうです

 

ちなみに、ドコモ回線を利用するビーモバイルなどは、ドコモの遠隔操作番号が適用されます

 

つまり、ドコモの遠隔操作が使える回線をドコモへ乗り換える客は。。。以下略

 

しかし現場ではそこまでしないと言ってました 店にもよるんだろうけど

 

「携帯買取専門店」 エルシーエスが求人募集 これで端末売却が捗るな

 

趣味が高じて今は社員に!

エルシーエスで働く情弱番長さんこと、ジョン・ジャクさんは今日も日課の2chへのス○マカキコミから1日が始まります・・・・

 

はい、ウソです

 

情報もらいました、古事記にとって新大久保のコリアンと言えば「携帯買取専門店」のエルシーエスですが求人募集してるようですよ

http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-123415-4-1-1/

 

常連客なら、写真の5人はわかるはず

 

関西圏など遠方から郵送される方は、なんとなくイメージをつかめたと思います

 

そんなこと言ってるおいらが一番驚いたのが、柳氏

 

彼、社長さんだったんですね 知らなかった

 

忙しい時に玄関先でヘルプしてる

 

隣の女性は妻? 電話対応してるよね

 

まぁ~そんな憶測はどうでもいいかな

 

いや、どうでもよくない!

 

8人で年商9億円の売り上げじゃと!

 

まじっすか!

 

今すぐ税務署マークしろ!

 

いや、オイラをじゃなくて。。。以下(ry

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

柳氏って髪が短くてメガネ掛けてる人のことですか?

No title

情弱番長さん、アツく語ってますね(笑)

コリアンのあちこち求人情報出してたんですね。
社員増えるんでしょうかねー?
和気藹々とした雰囲気良さそうな企業に見えますね(笑)
でも何回かメールしたことありますが、一度も返信されたことないですけどね。

もし私がここで働いたらチェック厳しくしちゃいそうですけど、
そうなると誰もお店にきてくれなくなってしまいますね(汗)

遠隔操作番号は初めて知りました。
メモっておきます!

No title

番長さん、こんばんは。

ほんと、iPhoneばっかでつまんないですね〜

今回の記事最高です!

エルシーエスは最近変わりましたよね。
買取のとこにパソコン置いたり、電話に出る人があきらかに日本人だったり。

柳氏は2回ほどありますね。まさか社長とは、、、
ほとんど一番上の二人ですよね。

あの二人がはやりコリアンのツートップなんですね(笑)

Re: No title

> 柳氏って髪が短くてメガネ掛けてる人のことですか?

メガねかけてない女性の隣の人

Re: No title

> 情弱番長さん、アツく語ってますね(笑)
>
> コリアンのあちこち求人情報出してたんですね。
> 社員増えるんでしょうかねー?
> 和気藹々とした雰囲気良さそうな企業に見えますね(笑)
> でも何回かメールしたことありますが、一度も返信されたことないですけどね。
>
> もし私がここで働いたらチェック厳しくしちゃいそうですけど、
> そうなると誰もお店にきてくれなくなってしまいますね(汗)
>
> 遠隔操作番号は初めて知りました。
> メモっておきます!

メール査定の返信率0%ですかね?結構そのような話聞きます
初期の頃はそうでもなかたったけど、トラブルが多いのかな

オイラもここで働いたら、端末チェック厳しくしますよ
売却した後、家にかえったらイヤホンコード入れ忘れたことあったし
満額査定でしたが

Re: No title

> 番長さん、こんばんは。
>
> ほんと、iPhoneばっかでつまんないですね〜
>
> 今回の記事最高です!
>
> エルシーエスは最近変わりましたよね。
> 買取のとこにパソコン置いたり、電話に出る人があきらかに日本人だったり。
>
> 柳氏は2回ほどありますね。まさか社長とは、、、
> ほとんど一番上の二人ですよね。
>
> あの二人がはやりコリアンのツートップなんですね(笑)

オイラも柳氏での買い取りありましたが、正直接客には向いてないとおもいました
柳氏も日本人じゃない気がする
とりあえず、コリアンのツートップですね 笑

No title

今回募集してるのは、らいぶshopの管理業務だけど、2chでは古事記相手の買取業務と思われてるな。

柳氏はFBのURLにchunshu.liuとあるようにリィゥ チュンシュと読むので中国人でしょうね。

読み方はここで調べました。
http://dokochina.com/katakana.php

Re: No title

> 今回募集してるのは、らいぶshopの管理業務だけど、2chでは古事記相手の買取業務と思われてるな。
>
> 柳氏はFBのURLにchunshu.liuとあるようにリィゥ チュンシュと読むので中国人でしょうね。
>
> 読み方はここで調べました。
> http://dokochina.com/katakana.php

らいぶshopの管理業務でしたか
らいぶSHOPって一体何屋さん?的なネーミングですね
今度行く機会があり、たいみんぐよく社長がでてきたら
リィゥさんって呼んでみよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 遠隔操作を利用した携帯キャリア判別方法
>
>
> ①ドコモの遠隔操作番号 090-310-1411 に電話します。
> ※ドコモの携帯電話、一般電話、NTT公衆電話などからかけてください。
>
> 「プ・プ・プ…」という音を確認した後、調べたい相手の電話番号を入力。
>
> 「ネットワーク暗証番号を押してください」と言われたら、その番号はドコモ携帯です。
> 「ご利用方法をご確認の上おかけ直しください」と言われたら、その番号はau携帯かソフトバンク携帯です。
>
> ②auの遠隔操作番号 090-4444-1411 に電話します。
> ※自身契約以外のau電話、他社の携帯電話、PHS、NTT一般電話、海外の電話などからかけてください。
>
> アナウンスの後、 調べたい相手の電話番号を入力。
>
> 電話番号確認アナウンスの後、「合図の音がしましたら暗証番号を押してください」と言われたら、その番号はau携帯です。
> 「電話番号が間違っています」と言われたら、その番号はソフトバンク携帯です。

すげーわかりやすく説明してくれてありがとうございます
ソフトバンクはないんですかねぇ?

No title

情弱番長さん、こんばんはです。

なるほど、留守電話開始番号なんですね。
ソフトバンクは090-665-1406でした。

イーモバイルも他キャリアもありますね。。

CB時に、機種変更NGの店舗などで
確認するときに使えるんでしょうかね?

No title

ご存じだったらすみませんが、ビーモバイルはMNP予約番号の頭がドコモと同じ11だから、店員がそれを知ってればばれるので実際この方法を店が使うことは普通ないでしょうね。

東海地方は2月の祭り以降規制する店が増えたらしいですけど、関西は甘いようでDS ヤマダ コジマでドコモにすんなりMNP出来ました。
念のため契約する前に系列店に電話で確認しましたが、日本通信って何?って感じでだいぶ待たされた後、うちでは特に規制してませんって返事貰えました。

No title

コメント投稿確認画面で画面左にマイナビの広告が出てて見覚えのある求人だなと思ってクリックしたらコリアンの求人ページに飛ばされたwww

記事と関連性のある求人が表示されるシステムなんだろうけど、なんだか神が舞い降りて来た気分だw

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんはです。
>
> なるほど、留守電話開始番号なんですね。
> ソフトバンクは090-665-1406でした。
>
> イーモバイルも他キャリアもありますね。。
>
> CB時に、機種変更NGの店舗などで
> 確認するときに使えるんでしょうかね?

NGのお店って言ってるだけで、実際はおかまいなく契約できるみたいですね

Re: No title

> ご存じだったらすみませんが、ビーモバイルはMNP予約番号の頭がドコモと同じ11だから、店員がそれを知ってればばれるので実際この方法を店が使うことは普通ないでしょうね。
>
> 東海地方は2月の祭り以降規制する店が増えたらしいですけど、関西は甘いようでDS ヤマダ コジマでドコモにすんなりMNP出来ました。
> 念のため契約する前に系列店に電話で確認しましたが、日本通信って何?って感じでだいぶ待たされた後、うちでは特に規制してませんって返事貰えました。

そうなんですか、いろいろなキャリアのMNP番号発行したけど、きちんと管理しとけばよかったなぁ
すぐすてちゃうからね、おいら
東海地方の祭りって、相当乞食にやられたんですね
また、祭り来ないか

Re: No title

> コメント投稿確認画面で画面左にマイナビの広告が出てて見覚えのある求人だなと思ってクリックしたらコリアンの求人ページに飛ばされたwww
>
> 記事と関連性のある求人が表示されるシステムなんだろうけど、なんだか神が舞い降りて来た気分だw

降りてる降りてる 笑
運命の繋がりを 君は 感じたか。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク