情弱番長の夜のお・しゃ・べ・り

フォロワーさん大募集中


www

携帯買取で有名なコリアンこと「携帯買取専門」ですが、販売もやってたんですね

 

最新情報はこちら!ranking

 

コリアンことエルシーエス 携帯販売サイト 「らいぶSHOP」

 

 

ちなみにドコモ Xperia acro HD SO-03Dの買い取り価格は現在16,000円

 

販売価格はすごく微妙な価格19,999円になっています

 

 

とりあえず、20,000円以下ということで

 

結構薄利多売で利益だしているんですかね?

 

あと、どーでもいいことなんですがね

 

「携帯買取専門」と「らいぶSHOP」の電話番号は違えど、FAX番号は同じ

 

 

キャリアブラックの恐怖がおんどれらを襲う

 

本当かどうか、真偽はわかりませんがね

 

やはり、ドコモの2in1の即撃ちは、ブラックになるようですね

 

電波はともだち Consortium♡電波はともだち Consortium♡ ‏@gitekiprince5月26日

あれ?2in1のBナンバー取得しようとしたら長期審査になった(>_<)ヨドでMNP一括0円+10000ptもらって、即日auにポートアウトしたのがまずかった模様・・・

 

 

1年後には喪明けしてると思いますが・・・

悲しいですねぇ と、SBブラックのオイラがいって見る

 

 

電波はともだち Consortium♡電波はともだち Consortium♡ ‏@gitekiprince5月26日

ヨドでMNP一括0円。新規事務契約手数料3000、フルOP3000、端末シュート28000円で22000円+ヨドP10000の粗利。そこから即MNPポートアウトで2000と解約金10000で10000+10000p。儲かったが二度と契約できなくなった模様・・・。

 

SB端末購入して、オレンジプランで即日POでBL

痛くも痒くもないと思ってたけど、最近のSB案件iPhone5一括0円が悩ましい

もう一度、これ行ってSB BLになりたいぜ

 

電波はともだち Consortium♡電波はともだち Consortium♡ ‏@gitekiprince5月16日

そっか、SBのオレンジプランで翌日ポートアウトすれば3150円+2100円以外請求されないのか。口座残高不足でハガキが来ても請求書発行手数料請求されないぞ。SBなんか短期解約ブラックでも痛くも痒くもない。

 

 

国内5キャリアってすごい・・・

 

電波はともだち Consortium♡電波はともだち Consortium♡ ‏@gitekiprince6月15日

  1. 私は本日、KDDIから短期解約歴が多いことを理由に契約を拒否されました。これにより国内5キャリアすべてブラックとなりました。今後はメインキャリアであるイギリスのO2を使います。私に電話する際は、プリフィクス(+)と国番号44を必ず付加しダイアルして下さい

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月2in1のbナンバー取得して即mnp2回やりましたが、今月もbナンバー普通に取得できましたよ

まぁ自分はドコモ10年使ってるからゆるいのかな?

No title

情弱番長の夜のおしゃぶり♪キターーーーーーーーーーーー!!!

コリアンって大陸に流すだけじゃ無く、国内向けにも販売してたのか
知らんかった

No title

某スレの730で、らいぶshop晒したの俺ですwww

二人しか食い付いてくれなくて寂しかったので、記事にして頂いて感謝してます。

番長さんの記事がきっかけでコリアンは本当に株式会社なのか調べようとして色々見つけてしまいました。

ついでにこれも晒してしまおうw
求人誌の情報がソースみたいなので、古い情報かも知れませんが番長さんの従業員5人説はお見事です。

http://www.lcs-live.com/lcs02.html
http://spysee.jp/%E6%9F%B3%E6%98%A5%E6%A8%B9/1547951
https://www.facebook.com/chunshu.liu

Re: No title

> 先月2in1のbナンバー取得して即mnp2回やりましたが、今月もbナンバー普通に取得できましたよ
>
> まぁ自分はドコモ10年使ってるからゆるいのかな?

ブラック判定の基準て、やっぱり長期回線ですかねぇ?

オイラの母は10年以上回線持ち
即解約を2回線やったけど、契約できてる
先日もデータから音声へ契約変更 即MNPしましたよ

Re: No title

> 情弱番長の夜のおしゃぶり♪キターーーーーーーーーーーー!!!
>
> コリアンって大陸に流すだけじゃ無く、国内向けにも販売してたのか
> 知らんかった

JACKさん情報ですよ
おいらもしらんかった

Re: No title

> 某スレの730で、らいぶshop晒したの俺ですwww
>
> 二人しか食い付いてくれなくて寂しかったので、記事にして頂いて感謝してます。
>
> 番長さんの記事がきっかけでコリアンは本当に株式会社なのか調べようとして色々見つけてしまいました。
>
> ついでにこれも晒してしまおうw
> 求人誌の情報がソースみたいなので、古い情報かも知れませんが番長さんの従業員5人説はお見事です。
>
> http://www.lcs-live.com/lcs02.html
> http://spysee.jp/%E6%9F%B3%E6%98%A5%E6%A8%B9/1547951
> https://www.facebook.com/chunshu.liu

おお~これはすごい!
よく探したつうか、この発言に誰も飛びつかなかったのはいかがなものか?

従業員6人ですね
全員見たことあるwwwwけど、1人足りないような 増えたのかな
マイナビで写ってる女性は電話応対ですね
その隣は忙しいときに客対応してますよ
後ろの左側の男性が大陸の方かな?
オイラの顔見知りのナイスガイ
いやなんか、精神的に成仏した

No title

情弱番長さん、こんばんは!

流行のおしゃべりですね♪
ついにキターと思いました(笑)

コリアンが販売もやってるのいつだったか知りましたが、
最近そのこと忘れてました。
ほんと薄利多売ですね。。

この世界で電波はともだちさん有名な方なんですかね。
やはり男は黙ってブラックって感じですかね(笑)

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> 流行のおしゃべりですね♪
> ついにキターと思いました(笑)
>
> コリアンが販売もやってるのいつだったか知りましたが、
> 最近そのこと忘れてました。
> ほんと薄利多売ですね。。
>
> この世界で電波はともだちさん有名な方なんですかね。
> やはり男は黙ってブラックって感じですかね(笑)

ネギさん知ってたんですか!
薄利多売といえど、あの値段でも買い手がいるんですね
ちょっとびっくり

乗り換えは
イーモバ→SB→au→3ヵ月後→ドコモ
これが鉄板ですねぇ

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
2in1の件ですが、私は長期回線なし(最大約半年)で、
これまで2in1を2回即POし、無事PI戻り出来ました(うち1回は5番目でYT)。
2in1出戻り番号をプラxi割データで使っています。
先日仮審査したらデータなら今でも普通に入れるそうです。
BKの定義ってなんなのでしょうかね...?
SBもAUもけっこう派手にいきましたが何も無いような気配。。。
もしよければ詳しく経緯説明します!

No title

マイナビだと従業員8人、売り上げ9億円に増えてますねw
番長さんが知らないのは販売業務担当の人達でしょう。
ジージャンの人が電話査定に出る中国人の方ってことですね。
前から気になってたので俺も精神的に成仏・・・いや、サザル君がどんな人か気になるからまだ出来ないw

SO-03Dは大陸のほうが高く売れるから国内販売してたのは意外でした。


Re: No title

> はじめまして。
> いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 2in1の件ですが、私は長期回線なし(最大約半年)で、
> これまで2in1を2回即POし、無事PI戻り出来ました(うち1回は5番目でYT)。
> 2in1出戻り番号をプラxi割データで使っています。
> 先日仮審査したらデータなら今でも普通に入れるそうです。
> BKの定義ってなんなのでしょうかね...?
> SBもAUもけっこう派手にいきましたが何も無いような気配。。。
> もしよければ詳しく経緯説明します!

まじですか!
詳しい経緯聞きたいですねぇ~ コーヒーおごります!!
おいら、ソフトバンク派手に行ったらBL
一年後に喪があけてた

Re: No title

> マイナビだと従業員8人、売り上げ9億円に増えてますねw
> 番長さんが知らないのは販売業務担当の人達でしょう。
> ジージャンの人が電話査定に出る中国人の方ってことですね。
> 前から気になってたので俺も精神的に成仏・・・いや、サザル君がどんな人か気になるからまだ出来ないw
>
> SO-03Dは大陸のほうが高く売れるから国内販売してたのは意外でした

サザル君と記念写真とってこようかな 笑
弟と顔全然違うから、その辺も見ないと成仏できましぇんよ

No title

>まじですか!
>詳しい経緯聞きたいですねぇ~ コーヒーおごります!!
>おいら、ソフトバンク派手に行ったらBL
>一年後に喪があけてた

番長さんこんばんわ。レスありがとうございます。
コーヒーより安価な発泡酒でも嬉しいです^^

経緯はもちろん展開OKです!
でもココで書かせてもらったら、
だらだら長くなっちゃいませんかね・・・。
大丈夫ですか?

Re: No title

> >まじですか!
> >詳しい経緯聞きたいですねぇ~ コーヒーおごります!!
> >おいら、ソフトバンク派手に行ったらBL
> >一年後に喪があけてた
>
> 番長さんこんばんわ。レスありがとうございます。
> コーヒーより安価な発泡酒でも嬉しいです^^
>
> 経緯はもちろん展開OKです!
> でもココで書かせてもらったら、
> だらだら長くなっちゃいませんかね・・・。
> 大丈夫ですか?

全然かまいませんよ

オイラはSB3台即解約→BL→一年後に喪明け→iPhone4s5台即解→BL ←いまここ
こんな感じです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク