au U22家族セット割 解説

フォロワーさん大募集中


U22家族セット割について聞いてきましたのでご紹介

 

最新情報はこちら!ranking

 

対象は、契約者もしくは利用登録者が22歳未満の新規契約、または機種変更

 

その際に、家族割りグループ内での「セット購入」で新規10,500円引き

 

機種変更は5,250円引き

 

この金額は2台以降に加算される

 

例えば、新規2台の場合21,000円 新規3台なら31500円 新規4台・・・・

 

ドコモと違って、請求書CBは無いとのこと

 

機種変更の場合は、端末利用期間が4ヶ月以上

 

この4ヶ月とは、例えば、16日に契約していた場合4ヵ月後の16日以降となる

 

あと、この施策はスマホのみ適用される(ガラケーはだめ)

 

と言うことです。

 

思ったんですが、auのMNP阻止施策10,000ポイントばら撒きが5,000ポイントになったのは、この施策との兼ね合いかもしれませんね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

日曜日にあうーのアイポン行って来たんですが、どうもU22って何処までが有効なのか分かんないんですよね。

更に、私の場合本人利用ですが、だい当たり5,000のポイントバックあり、コレはファミリー組み入れによるものと説明されたんだけど、U22無くても5,000はあるのかもしれないですよ

まー、貰えたのでいいんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> 日曜日にあうーのアイポン行って来たんですが、どうもU22って何処までが有効なのか分かんないんですよね。
>
> 更に、私の場合本人利用ですが、だい当たり5,000のポイントバックあり、コレはファミリー組み入れによるものと説明されたんだけど、U22無くても5,000はあるのかもしれないですよ
>
> まー、貰えたのでいいんですけどね(笑)

ファミリーに22歳以下いませんか?
この施策、表立ってやってはなく、ショップ判断で行えるのかと思います
ダンマリショップはCB部分を端末代へ充当して売り上げにしてるのかと
なので、CB額もまちまちだったりするじゃないかな

No title

この夏学割って何回も適用可能な施策なのでしょうかねw

Re: No title

> この夏学割って何回も適用可能な施策なのでしょうかねw

ドコモに限っては何回も可能な施策でしたよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク