イーモバイル S22HT一括0円 CB15,000円

フォロワーさん大募集中


携帯の王子様 登戸駅前店です

 

CB遅いと思います

 

CB貰う前に弾にとお考えならば、白ロム購入して縛りなしで契約してからの方がいいと思います

 

最新情報はこちら!ranking

 

携帯の王子様登戸駅前店 @ouji_noborito1

#イーモバイル #S22HT OS Windows 復活!! 15日・16日限定、アシスト無し契約キャッシュバック¥15000台数限定! 電話予約OK!

 

イーモバイルもS22HTの在庫、相当あるんでしょうね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月に急にHTCが国内売り上げシェアでサムソンを抜いて
外資系でアップルに次ぐ地位におさまったわけですが
密かに芋のS22HT祭りが原因だったりしませんかね。

余剰在庫でシェア逆転することに気づいた人は天才じゃないでしょうか。
ゴールデンタイムのニュースで、サムソンのシェア逆転って出ればCM効果で1億円以上。
キャッシュバック15000円でツイッター情報だけで
瞬間蒸発する勢いで余剰在庫が数万台売れていますよねこれ。。。
いつショップに在庫投入するの今でしょで、またいろんな店に出てきてくれたら嬉しいなあ。
この機種ってバタフライやoneのbluethooth子機に使えたりしないんでしょうか。

Re: No title

> 5月に急にHTCが国内売り上げシェアでサムソンを抜いて
> 外資系でアップルに次ぐ地位におさまったわけですが
> 密かに芋のS22HT祭りが原因だったりしませんかね。
>
> 余剰在庫でシェア逆転することに気づいた人は天才じゃないでしょうか。
> ゴールデンタイムのニュースで、サムソンのシェア逆転って出ればCM効果で1億円以上。
> キャッシュバック15000円でツイッター情報だけで
> 瞬間蒸発する勢いで余剰在庫が数万台売れていますよねこれ。。。
> いつショップに在庫投入するの今でしょで、またいろんな店に出てきてくれたら嬉しいなあ。
> この機種ってバタフライやoneのbluethooth子機に使えたりしないんでしょうか。

余剰在庫でシェアを伸ばす方法ですか
そう考えると、
ドコモはGalaxyとXperiaを看板にする一方、実はGalaxyの販売に加担してる気がするんですよね
Xperiaの流通操作してそうな
実はドコモの幹部は・・・
シェア逆転したら、Galaxyのバラマキくるかな

個人的に8月ごろぐらいに、note2のご愛顧がきそうなですよね
ご愛顧延長で

ところで、S22HT案件いきましたか?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク