docomo XPERIA GX SO-04D 一括9,970円

フォロワーさん大募集中


pcdepo_so-04d

 

PC  DEPOTです⇒他にも得する情報はこちらranking

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモ ソニーXPERIA GXが機種変更 一括9,970円

 

オプションにMcAfee

 

機種変更 月サポ2,310円かな

(ご愛顧機種なので、月サポはありません)

サザル君へ端末ドナドナ22,000円

少し利益が出る程度ですねぇ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

GXって月々サポートありましたっけ?

Re: タイトルなし

> GXって月々サポートありましたっけ?

無いですね

ご愛顧落ちだった

訂正しました

ありがとうございました

行けば分かると思うけどどこも在庫無し。
探すだけ時間の無駄だぜ。

No title

速攻売り切れてたみたいですorz

Re: タイトルなし

> GXって月々サポートありましたっけ?

ご愛顧でしたね

Re: タイトルなし

> 行けば分かると思うけどどこも在庫無し。
> 探すだけ時間の無駄だぜ。


そうだったぜ!
数店舗に電話したけど、在庫全滅だったぜ

ノジマよりあくどいことしてるぜ

Re: No title

> 速攻売り切れてたみたいですorz

いや、なかったんじゃね?

デポ案件はそんな気がします

こんど、朝からならんで在庫たしかめてみようかしらん
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク